部屋を間違えました…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

部屋を間違えました…

箱ヘル嬢です。
自分の部屋に戻ろうとしたら間違えて隣の部屋に入ってしまいました…すぐに閉めたけど女の子ともお客様ともばっちり目があって…

女の子にもお客様にも申し訳なさでいっぱいです。謝らなきゃと思いつつ、個室待機なのでなかなかタイミングが無く、出勤した時にスタッフルームで顔合わせる時はあるけどスタッフさんもいるし言いづらくて…

同じような事してしまった人いますか…いやこんな事そうそうしでかさないですよね…次その子と出勤が被るのが怖いです。

6
1380
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    気にし過ぎですよ!
    気楽にいきましょ!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    相手にとってそんなに印象に残る出来事じゃないし、次から気をつけようでいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    別にそんなに気にしてないと思いますよ。

    その後お客さんとも普通に「誰か入ってきちゃったねフフフ」みたいな感じで軽く済んでると思いますし、、、

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    個人的には無理に謝りに行かなくてもいいような
    むしろ来られたらそれはそれで気まずい
    話せそうな状況になった時にあの時は〜って言えればいいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    箱だとそういう間違いもあるんですね、デリでお客さんの部屋間違えるみたいなもんか
    プレイ中だと気まずいですね、、笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    あら…
    ご愁傷様です、、

    私はホテヘルなんですけど、指定されたところに向かって部屋のチャイム鳴らしたら全然出てくれなくて、2回目のチャイム鳴らした時に扉の向こうの女性に「部屋間違えてますよ」と言われた事があります。

    最初本指の人がからかってるのかと思ってウフフみたいに笑ってたのが恥ずかしくなりました。

    部屋どころかホテルを間違えてたんですけど、、、

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今年1番かもしれないムカつく客

    今日来た客が死ぬほどムカつきます。愚痴を聞いてください。ネット指名で60分1万6000円できた客で、全く話さない、無表情、ハゲ、ブスの50代で既婚指輪あり。話は基本へー。そう。とかしか言わない癖にプレイ直後から可愛いね!エロい変態なんだね!感じてるんでしょ?とキモさ全開の言葉を喋りまくり、こっちが責める姿勢に入ったとたん「一つ言っとくけど俺、挿れないといけないんだ。だから入れさせてくれるよね?」って言ってきました。うちはデリヘルです。しかも後出しで言うし無料で入れる気だし客が払ったの1万6000円ですよ?私にはいる金一万とかなのにやれる気なんですかね?しかも1番ムカつくのはだから仕方ないじゃん!的な態度。それに新人とかにも同じ事やって1人くらい騙せたりしたのかな?って考えると可哀想だしよりムカつくし、結婚してるのにこんなクズで知らない奥さんも可哀想すぎます。偶にクソ客にあたりますよね。皆さんは今までで1番ムカついたのはどんな客ですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    2
    1192
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    退店待ち?

    新規オープンした店舗型のお店に入店しました。お店に言われて日記とツイッター始めて、日記は2~3日に1回、出勤時は朝、お店についてから、帰る時、お礼日記は個別に必ず。ツイッターは毎日更新してます。全て自撮り(使い回しなし)も載せてます。化粧も髪も自宅から完璧にして出勤します。でもお茶です。交通費も貰えません。出勤日数が少ないのもあるのかもしれないですけど…。宣材写真撮りたいと話した所最初は乗り気だったのにやっぱりダイエットしてからにしよう!と言われました。太ってるので仕方ないと思いました。でも、太ってるの知ってて面接合格させたのではないの?辞めるの待ってるんですかね?どんどん病んで、泣きながら待機してます。自主的に辞めるの待たれてるんですかね?変な文でごめんなさい。吐き出したくて書きました。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店 待機室
    6
    1235
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルでレギュラー出勤になって欲しいと言われた

    誰にも相談できず知識も無く困っています。お力添えいただけたら助かりますの風俗デビューしてから一ヶ月 低スペ78在籍店は新規OPEN電話鳴らず人不足在籍の紹介店にかけ持ち→リピ4人¥8000〜¥36,000 合計10日出勤 昼間待機メイン6時間くらい 1日の指名は最高だと4人在籍店にレギュラーで入ってくれないか?店の存続も危うい助けて欲しいと言われています。お仕事自体は今のとこ苦痛でも無いですしお店も好きです。ただ、今のあなたならレギュラーならしっかり稼げるから安心して欲しいと言われた言葉に悩んでいます。本当にお客様がつくかも不安ですし人不足の中期待していただいてもプレッシャーにしか感じれなくて…新規の女の子は人気があるとも聞きました、なので今だけの気もして…レギュラー出勤は実際メリットというかしっかり稼げるものなのでしょうか?私でも稼ぎ続けられるか不安悩んでいます。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談
    6
    623

おすすめ求人情報