内勤志望からキャスト志望への変更はできるの?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

内勤志望からキャスト志望への変更はできるの?

1年前、内勤志望としてあるお店に応募しましたが、本名や電話番号等の個人情報を伝えてしまったのに、一身上の都合で、面接の日程を決めずに辞退させて頂きました。
系列店にキャスト志望として応募をしたいのですが、辞退したことが理由で面接で不利にならないか不安です。
内勤志望からキャスト志望に変えた理由は、整形費用等の金銭的事情と自分でシフトを調整したいからです。
内勤志望の面接を辞退したのに、系列店のキャスト募集に応募・面接したら、面接で不利になりやすいでしょうか?
ちなみに、大手風俗グループのお店です。

5
367
質問タグ:
面接 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    しれっと面接受けちゃっていいかと。絶対気づかない。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    この業界だからそこ気にしてるとこは少ないんじゃないかな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    普通の業種だったら不利になるかもしれないですけど、風俗業界だったら全然大丈夫だと思いますよ。
    お店は女の子ほしくて求人出してるくらいですからね。

    いちおう応募時に一言「その節はすみませんでした」って書いておけば印象はいいかもしれないですね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    連絡もしないで辞退ってなると信用がないって印象を与えてしまいますが連絡をしているので不利になることはありませんよ。
    お店側もキャストでの応募は歓迎してくれると思いますので安心してっ
    12月はクリスマス、年末年始と稼ぎ時なのでタイミングもいいですね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    それにすっぽかしたとではなく自体を申し出たという話ですよね。
    それなら問題ないんじゃないでしょうか。
    それに店からしたらスタッフで一度応募があったから何?って感じです。個人情報伝えてしまったとしても向こうはいちいち面接相手の書面内容なんて覚えてないです。
    そこまで深刻に考えなくてもいいと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報