何年同じ店にいますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

何年同じ店にいますか?

働いてる人で一年くらい、又はそれ以上の人に聞きたいです。その間は店変えたりしてますか?同じ店でずっと何年もいてますか?

4
565
質問タグ:
心の悩み 収入 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    デリで働き始めて1年半ぐらいになります。
    3店舗目で落ち着きました。
    風俗で働くのは初めてだったのですが、1店舗目はスタッフが横暴な態度だったので辞めて、2店舗目は稼げずに辞めて今に至ります。
    今のお店は稼ぎも悪くなく、スタッフとも仲良し。
    待機所も綺麗。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    5年目になります
    うるさく言われないしそこそこ稼げるので他探す気にならないw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    わたしも2年ぐらい同じ店にいます。
    それまでは何店か転々としていましたが。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    もうすぐ2年になりますがずっと同じ店です!今後移籍する予定もありません。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身内の結婚について

    兄が近々結婚を予定しています。私は家族には水商売(クラブで働いてる)ってことにしています。もし相手に身内のことを調べられてバレたらって思うと不安な気持ちになります。風俗が家族にバレるのもイヤだしそれで兄が破談になるのも…って思います。皆さんの中に兄弟姉妹が結婚された方はいますか?そのとき風俗バレは大丈夫でしたか?

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    8
    967
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店長?がイケメンだと恥ずかしい

    今日、デリの面接に行きました。とりあえず体験入店させてもらう事になりましたが、店長さんが宣伝用の写真を撮ってくれました。店長さんがイケメンだったので、目の前で服はだけたりとか谷間見せるポーズするのがちょっと恥ずかしかったです。私低スペなので、汚物みたいなの見せて申し訳なくなりました。お客様のおじさんの目の前で、脱いだり、あれこれするのは恥ずかしくないのになあ。皆さんは、似たような経験ございますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    1
    390
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    年明けてからずっとモチベが上がりません。

    最近、出勤するのが嫌になってます。年末年始に長く休んでしまったせいだと思います。稼がないといけないので出勤するしかないのですが、何とかモチベを上げたいです。皆さんこういう時はどうやってモチベ上げてますか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    6
    678

おすすめ求人情報