目標金額|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

目標金額

皆さんはいくらくらいですか?また何年くらいかかりそうですか?
稼ぎも少なく日々の支払いなどで貯金少ししか貯まらなくて。゚(゚´Д`゚)゚。

4
548
質問タグ:
貯金 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    どのような働き方をしているか存じませんがアドバイスとしては働くのは稼ぎやすいタイミングにすること。
    客足が伸びる週末や平日の夕方以降の時間に働いていますか?
    お店自体が集客力がないなら別のお店で働く事も視野に入れてみるといいかも。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    デリですが、当初200万貯めるって目標からスタートして1年もかからずに達成しました。
    辞めるつもりでいたのですが、もっと貯めてやろうって気持ちになっちゃって今も働いています。
    もともとインドアで散財するほうではないので貯金には向いているんだなと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    一年で300貯めたかったのにお茶のストレス発散に貯金を崩すことになった

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    目標100万貯金だったけど、コロナのせいでだいぶ稼げなかったので、あと1年ってところですかね。
    そもそも出勤も控えちゃいましたし…コロナ最悪。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    持ち物盗難対策

    盗難をされたわけじゃないけど、ロッカーもない待機室でポンポン荷物を置く場所だから不安。仕事の時、店の用意したバッグを持っていくんだけど、自分の貴重品も中に入れて持っていっても安全だと思う?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談 待機室
    6
    1042
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職との両立について

    昼職が休業になってしまってから風俗のほうで働いています。ですが世間的にだんだん自粛を解いてる感じなのでそろそろ復活できるんじゃないかと思っていますが、風俗のほうをを続けていくか悩んでいます。生活のための一時的なもの思って入りましたが昼の方はバイトの月給はそれほど多くなかったので、今の収入が少し捨て難くなりました。昼の収入は必要最低限の生活に困らない程度の収入で、余裕はあまりないですが風俗やめても生きては行けるくらいです。今日生きるお金もないみたいな状態でもない限りはズルズル続けずに一時的と決めたらそこでやめるべきでしょうか?また、昼職休業をきっかけに始めた方は休業明けも続ける予定ありますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 収入 本業/学業 愚痴/相談 退店
    11
    885
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    美尻になりたいのですが皆さんはどんなことをやってますか?

    正直お尻の肉が垂れてるような気がして気になっています。胸もそんなに大きい方ではないのでせめてお尻だけでも「美尻」とか「桃尻」とか言われるようになりたいです。ジムとか通ったらハリのあるお尻とかなれるんでしょうか?皆さんがやっている方法とかあったら教えてください。

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    3
    1178

おすすめ求人情報