目標金額|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

目標金額

皆さんはいくらくらいですか?また何年くらいかかりそうですか?
稼ぎも少なく日々の支払いなどで貯金少ししか貯まらなくて。゚(゚´Д`゚)゚。

4
839
質問タグ:
貯金 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    どのような働き方をしているか存じませんがアドバイスとしては働くのは稼ぎやすいタイミングにすること。
    客足が伸びる週末や平日の夕方以降の時間に働いていますか?
    お店自体が集客力がないなら別のお店で働く事も視野に入れてみるといいかも。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    デリですが、当初200万貯めるって目標からスタートして1年もかからずに達成しました。
    辞めるつもりでいたのですが、もっと貯めてやろうって気持ちになっちゃって今も働いています。
    もともとインドアで散財するほうではないので貯金には向いているんだなと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    一年で300貯めたかったのにお茶のストレス発散に貯金を崩すことになった

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    目標100万貯金だったけど、コロナのせいでだいぶ稼げなかったので、あと1年ってところですかね。
    そもそも出勤も控えちゃいましたし…コロナ最悪。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホストにハマりやすい特徴

    お店でちょっと親しくなった女の子にホストに誘われました。と言っても特定のお店でなく初回料金で何件か回ろっかなーくらいの軽いノリです。(俗にいう初回荒らしといういうやつです笑)ですが周りの友達からは絶対にハマるからやめとけ!!!と言われます。風俗嬢ってだけでハマると思われているのか私の性格でハマると思われているのかわかりません。ホストにハマりやすい女性の特徴ってなんでしょうか?強いて言うなら私自身フラフラしがちで流されやすい性格です。

    質問タグ:
    貯金 ホスト
    8
    1503
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バレ対策でOLとして働いてるってことにしてるんですが。。

    今、風俗一本なんですけど風俗で働いてることは身内はもちろん友達にも秘密にしています。普段はOLとして働いていることになっているんですが、OLとしての設定みたいなものはどこまで考えておけばいいですか?うちの親は私が仕事でどんなことをしてるのかとかわりと無関心なので詳しいことまではあまり聞いてこないんですけど、友達やこれから知り合う人なんかにいろいろ聞かれた時はどうしようかと思っています。今は土日は休みだよ、とか残業はそれなりにあるとか適当に言ってます。。

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    1282
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    好きな送迎さん

    入店したばかりのお店で、好きな送迎さんが居ます。私はバイセクシュアルで、彼の事を恋愛感情で好きというよりも、彼の人間性に興味があります。以前居たお店で、送迎さんに告白された事があり、お付き合いはせず普通に仲良くなった事がありました。今回もそんな風に、友人の様に仲良くなれたらなぁと、甘ったれた考えをしています。みなさんの中でも、「恋人」というよりも「友人」として、送迎さんと会ったりしている嬢の方は居ますか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    6
    698

おすすめ求人情報