高級店と大衆店、どっちの方が稼げる?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

高級店と大衆店、どっちの方が稼げる?

今、高級ソープで働いているんですが思ったよりも稼げません。
働き出して2ヶ月目です。お客さんがそもそも少ないっていうのもあるのかもしれません。
単価は高いけど、大衆店で数をこなしたほうが稼げるのかなと、、
どうなんでしょうか?

6
1599
質問タグ:
仕事内容 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    店の人

    0

    ご質問ありがとうございます!

    稼ぎに関しては月によって集客も変わってくると思います。

    それよりスタッフさんとはどう指名を獲得するという話しはしてますか?

    まずはそこからかなとは思います。

    指名が入れば稼ぎも格段に違ってくると思いますので相談してみてはどうでしょうか?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    クラブゴールド

    0

    女の子の容姿やお店のコンセプト次第じゃないですか?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    追記
    下手に自分のスペック以上の店に行くと稼げないから、下を狙った方がいいですよ。
    今が高級店なら中級店に一度行ってみるとか。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    顔やスタイルが抜群に良いなら高級店のが絶対に稼げるよ。
    1日20~30くらい稼いでる子いるからね。
    大衆店は頑張っても10が関の山。
    でも顔やスタイル良くなくても5くらいは最低でも稼げるって意味では大衆店がいいんじゃない?
    下手に中級店行くよりちょっと落として大衆店に行った方が稼げるって場合もあるよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    お店の人にもっと推してもらえるように頼むとか…。
    あと本指名はされてるんですか?
    リピ客できるように写メ日記なんかで今日はきてくれてありがとうございました!ってお礼の投稿あげたらいいと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    確かに高いとお客さんも行きにくいしね;
    本当に店の客が少ないのかわからないし試しに同じくらいの料金の店のところで仕事してみては?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病について

    風俗歴半年です。初めてクラミジアになりました。自覚症状はなかったのですが性病検査の時に発覚しました。今は治療中で薬と仕事は休んでます。やるからにはと覚悟したつもりでいましたが正直かなり落ち込んでいます。薬で治るとはいうものの、この先続けていればまた病気になるだろうし滅入ります。治ったらまた連絡してねとお店に言われていますが今回のことでモチベーションが下がっています。私は半年くらいで発症しましたが、他の方はどれくらいのペースで性病発症してますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 愚痴/相談
    7
    1121
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔写真を載せなくても稼げますか?

    お金が急遽必要になり、デリヘルで働こうと思うのですがなるべくならお店のサイトに顔写真を載せたくありません。それでも稼ぐことはできますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 彼バレ/身バレ
    3
    1089
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    緊急事態宣言

    最近よく見聞きしますが緊急事態宣言が出るとどう変わるんでしょう?今より悪くなるとか考えたくもない・・・

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    13
    1334

おすすめ求人情報