デリからエステ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリからエステ

カンジタになりやすくて
なるべく刺激が少ない方がいいと思って
思い切ってデリからエステに移ろうかなと考えてます。
稼ぎはエステの方が少ないというのは
分かってるんですが
実際客入りとかどうなんでしょうか…?

5
791
質問タグ:
収入 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    正直にエステの方が安いし客も少ないから微妙かな
    性病リスクは低かったり本強少なかったりするからラクはラクなんだけどね
    迷ってるなら一回移籍してみたらいいと思う

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    内容が簡単になってくるからやっぱりその分稼ぎは減りますね。

    ただ私はソフトの方が楽だからちゃんと出勤できる(=稼げる)し、精神的にも安定してくるから、総合したらエステで良かったと思ってます。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    基本の稼ぎは減るけど、客入りはデリと変わらないかな~。
    稼ぎも大事だけど、カンジタが気になるなら一回エステ試してみてもいいと思う。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    今意外とエステの方が繁盛してたりするよ。
    その分女の子の採用基準も高いけどね・・・。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私も元々ホテヘルやってた。確かに下がるかもしれないけどやっぱ内容はこっちの方がマシだなとは思う。
    客入りもそんなヘルスの時とあんま変わらん気がする。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    痴女って何をするんですか?

    札幌に全国展開のグループが新しくお店をオープンするみたいですが、痴女ってどんなないようなのでしょうか?ヘルスでしか働いた事がなく、何と無くしかイメージがわかないです。大きいお店なら安心だと思ったので、内容が分かれば働きたいです。考えているお店は、札幌痴女性感フェチ倶楽部というお店です。実際に痴女のお店で働いた事のある方の意見を聞きたいです。宜しくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接 待機室
    4
    1077
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢からプログラマー

    デリヘルの仕事が20代前半の頃と比べると稼げなくなってきたし、そろそろ手に職を身に着けたいなと思っています。風俗嬢からプログラマーになった方いますか?求人を見た限り、IT系の職種って人手不足でチャンスだと思っています。私は学生時代に理系だったのもあり、パソコンを触るのは抵抗ないと思います。しかし、英語アレルギーがあって英語の文字を見るだけで画面を閉じたくなります。また、どうやってプログラミング?のレベルを上達させていけばいいかイメージは湧いてません。こんな私でもプログラマーになる事はできますか?私のプロフィール・20代後半・ブラインドタッチは怪しい・パソコンの使用用途はホームページ見たり、youtube、twitterなどの見る専門・英語アレルギー

    質問タグ:
    本業/学業 体験談
    13
    1100
  • 投稿者女豹さん

    1ヶ月前

    イケメン過ぎる客が来るとどうなりますか?

    私は何か裏があるのではないかと疑ってしまいます。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 独身
    5
    1962

おすすめ求人情報