風俗のお仕事で大変なことってどのようなものか教えてください。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗のお仕事で大変なことってどのようなものか教えてください。

今はキャバとかガールズバーのバイトをしています。
お金をもっと貯める必要があって風俗(ヘルス)で働こうかなって考えているのですが悩んでいます。
風俗で実際に働いてみないとわからない大変な部分ってどのようなものがありますか?
風俗経験がないのでいろいろなことを聞いてみたいです。

5
439
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 面接 貯金 お客さん 体験談 愚痴/相談 待機室

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私にとっての風俗のハードルは知らない人と性的な関係を持つことでした。
    キャバクラも考えましたが人と話すのが苦手こととお酒が飲めないので諦めました。
    次に考えたのが風俗。
    でも、知らない人にフェラとかできるかなって不安はありました。
    風俗を始めるのに大変なことは初めの一歩かな。
    お金をたくさん稼ぎたいって気持ちがあったので風俗に決めました。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    自分が生理的に受け付けようが受け付けまいが相手にしなきゃいけないのがしんどいかも。
    自分は割りきれると思っていても実際そうはいかなかったし、結局慣れないと割り切れるものも割り切れないので個人的にそこが働く前と働いた後の差を感じました。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私も元々、副業ですがキャバで働いていて、今はOLしつつデリヘルで働いてます。
    最初はやはり敷居高いですよね…
    私はけっこう潔癖なところがあるので、絶対ヘルスとか無理だと思ってたけど、やむを得ない理由があり、覚悟を決めて始めました。

    デリヘルで大変だと感じたことは、ざっくり以下ですね。(箱ヘルやピンサロは経験ないのでわかりません。)
    ・人によってプレイの好みが異なるので、相手に合わせた対応をしなくてはいけないこと。
    ・本番強要をうまく交わさなくてはいけないこと。
    ・キャバと違って時給制ではないので、新人期間が終わったら、自分の力で本指名やネット指名を取らないと給料0もありえること。(お店の努力も必要だけど)
    ・性病や生理中は出勤できないので、その分収入が減ること。
    ・けっこう体力を使うこと。(30代でそんなに若くないので…)

    プレイ内容に関しては慣れてしまえば大丈夫だと思うので、頑張って下さいね!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    風俗で働き始めて感じたのは風俗は体力がいるってこと。
    風俗はエッチなことをするけど楽で稼げる仕事ってイメージだった。
    だけど、接客数でお給料が決まるから疲れちゃう。
    フェラで顎痛くなったり今までなったことなかったよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    最初は彼氏以外の人とそういうことしたことがなかったから私はトイレに逃げちゃいました。
    今はもう慣れて大丈夫ですけど。
    慣れない最初のときが大変なんじゃないかなって思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    チャットレディーやテレフォンレディーの収入

    アダルトOKで顔出しなしのチャトレやテレフォンレディーやりたいです。収入っていくらくらいになりますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    5
    680
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    連続でお茶中(泣)

    写メ日記頑張っても、全然指名取れなくて2日連続でお茶・・・。貯金がやばい・・・。こんな状況かで指名取る工夫されていますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    7
    857
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オナクラって稼げるの?

    風俗の仕事をはじめてみたくて、色々なサイトで自分にあったジャンルの職業や職場を探しています。はじめはソフトなサービス内容の仕事からはじめてみようと思ってるのですが、オナクラって稼げるのか気になります。内容は超ソフトで、しかも自分が受け身になる事がないから、体力的にも無理なく働けそうだな~と思ってます。更にソフトサービスのお店は、何店舗か問い合わせましたが、どこも求人内容と違ったので、問い合わせだけで終わりました。オナクラがダメだったらヘルスに…と、少しでもソフトな内容で稼げる方法を考えてるんですが、実際の所どうなんでしょうか?オナクラ経験者の方がいたら、稼ぎの事など、色々教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談
    3
    2004

おすすめ求人情報