貸し切りってどうですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名Aさん

1ヶ月前

貸し切りってどうですか?

本指名客に「今度貸し切りして良い?」と聞かれたんですけど、ぶっちゃけ貸し切りってどうなんですか?
掲示板見てると楽って人と苦痛って人とわかれてるので正直悩んでます
(いつも平均6~8時間働いているので貸し切りとなると7時間くらいになりそう)

その人は悪い人じゃないんだけど、どちらかと言えば大人しめだし、長時間となると会話が持つか不安だな・・・って感じです

貸し切りされたことある人って、プレイ以外何してますか?

ご意見お待ちしております

4
1191
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ずっとプレイしてられる人そうそういないから
    プレイ以外は一緒に部屋で映画みたりご飯食べたりイチャイチャしたりですね
    私は一緒にいて苦じゃない人なら貸切大歓迎ですよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ずっとプレイじゃなければいいよって言えば?(笑)

    ごはんとか映画行くと時間つぶせるよ~

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    客による
    ずっとプレイしろって人も中に入るし、ご飯食べさせてくれたりとかゆっくりさせてくれる人もいる
    でもずっと気使ってるからやっぱり終わった後どっと疲れるよ・・・

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    疲れる、とにかく疲れる。
    貸し切りっても仕事だからとにかく気疲れする。
    泊りもしたことあるけど、カバンとか盗撮が気になるしいびきうるさいし二度としないと思った。
    よっぽど仲良くない限りは分割して来てもらった方が楽でいいよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風を上がるときのお客さんへ伝えるか

    来年の1月いっぱいで風上がります。今のお店はわりと長めに勤めたのでありがたいことに本指さんも結構いて卒業しますと報告したほうがいいのか何も言わずに終わりにしすべきか迷っています。みなさんだったら本指さんに伝えますか?

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 お客さん 退店
    8
    1131
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客のアドバイス

    今日ヘヴンで口コミを貰いました褒めてくれる内容で嬉しかったのですが、最後にアドバイスとして「濃厚なプレイが最高な子なので今のエッチな写メ日記より清楚な写メ日記にした方がプレイの時より盛り上がりそうです」といったような事が書かれていました。私は黒髪ロングで顔も地味めなので清楚なメイクや話し方にしていますが写メ日記はちょっと脱いでる写メを多めにしています。理由は清楚系な店で皆んな清楚な感じの写メが多く脱いだりする子が少ないため差別化するためにそうしています。けれどもっと脱いでる割合を減らすべきなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    2
    383
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指名客と大喧嘩

    今日やっちゃいました、120分だったけど1時間もせずに帰っていきましたでもいくら親しくなってきたからって言っていいことと駄目なことってあるよね?とはいえ接客業だし私も我慢足りなかったかなって反省中…みなさんはお客さんと喧嘩したことありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    8
    3009

おすすめ求人情報