テクニックに自信がないです|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

テクニックに自信がないです

風俗で働くことに興味があります。

しかし未経験ですし、男性に奉仕した経験もほとんど無いので、ちゃんとイカせてあげられるか心配です。

未経験でしたら講習があったりすると思うのですが、それで男性はイカせられるようになりますか?

5
1139
質問タグ:
初心者 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    デリだと講習自体ない店も結構あるし、あっても講習も実技ないところも多いですよ
    テクはその内付いてくるし、ヘタでも素人っぽいのがいいって人も多いから普通にしてればいいと思う

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    実際にイカない人もいるけど、そのお客さんもイキにくいって理解してる事が多いらしいので、そんなに気にしなくていいと思います。

    それよりも愛嬌と頑張って奉仕してる姿勢が大事ですよ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    最初は不安だと思いますけど、慣れていけばちゃんとできるようになるので大丈夫ですよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    みんな何十人も経験してから風俗やってるわけじゃないし、やりながら覚えるよー大丈夫大丈夫!
    客それぞれ全然違うから実戦あるのみって感じ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    講習で実際に「キス・全身リップの仕方、乳首の舐め方、愛撫の仕方、手コキの仕方、フェラ・スマタの仕方、本番の断り方」を教えてもらえたりします。とはいえ感じ方や絶頂の深さは人それぞれなので、実践経験を積みさえすればテクニックUPに繋がりますね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    処女で太ってますが需要ありますか?

    処女で風俗経験なし、体型は身長157cm、体重57kgで、全体的に肉がついているものの巨乳ではありません。顔もブスに入る部類です。年齢は26です。そんな自分でも需要はあるのか、需要がある場合、(業者やお店にもよるでしょうが)どの程度なら稼げるか、お聞きしたいです。個人で調べても、自分のような容姿で働いた場合の情報がなく、質問しました。お金を稼ぎたいため、風俗を検討しています。しかし自分のような容姿のレベルのものが働いても大して稼げず、普通に昼職を頑張った方が良いのでは?と悩んでいます。さらにはコロナの影響でお客さんも減っているとの情報も見て、ますます大して稼げないのでは…と考えています。実際はどうでしょうか?率直な意見のほど、よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    6
    570
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    宣材写真と自撮りの自分に差があって気になる

    今まで写メ日記には体くらいしか写してなかったんですが、顔も目だけでいいから載せてみてとお店から言われました。撮って見たはいいものの、在籍の写真と自撮りの写真のクオリティに差があって下手に載せられないなと思いました。加工アプリ使っても使わなくても在籍写真に近い顔にならず困ってます。そういうもの、しょうがないもの、であればそれでいいんですが単純に私が気にしすぎなんでしょうか?ほとんどの在籍写真は加工されてるものだと思うんですが 自撮りの時のこのギャップはどう埋めたらいいですか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 アプリ/ゲーム
    6
    1078
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人見知りでも大丈夫ですか?

    人見知りで話をするのも苦手なんですが、働けますか?未経験ですが、エステ店で働きたいと考えています。

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    6
    1933

おすすめ求人情報