投稿者
えりこさん
1ヶ月前
服装ってスカートがいいですか?
デリで働いているんですけど、服装ってどんなのがいいんですかね?
ミニスカとかワンピースなど、スカートがいいですか?
ふわふわ系よりタイト目がいいですか?
何系がウケいいですか?
スニーカーはやめた方がいいとかいろいろ教えてもらえると助かります!
7. 投稿者
店の人
joyu店 求人担当 舘です!
お答えさせて頂きますね☆
まずは働いているお店のコンセプトに合わしてみてはいかがでしょうか??
お客様受けが良い服装はなくはないですが、
似合うかどうかの問題もございます。
スニーカーはあまり良くはないですかね(^_^;)
もしあれでしたら、
毎回初デートで、好きな人に合う服装をイメージしてみてはいかがですかね??
それがおそらく一番良いかとお思います。。
少しでも参考になれば幸いです。。
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
B系やロック系みたいにカジュアル過ぎなければいいと思いますよ(*´ω`*)
私はお姉ギャル系とかセレカジ系みたいなきれいめな服装を目指してます♪
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
女の子っぽい服装ならだいたい大丈夫だと思う〜
清潔感とか気をつけるとか
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
ウチも決まりがあるわけじゃないけども、だいたいみんなスカートかな。パンツだと脱ぐとき大変じゃない?
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
うちの店はスニーカーは禁止ですね。
基本的には、女性らしい・可愛らしい服装を心掛けると良いと思いますよ。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
どうせ脱ぐものだと思ってるのであんまり気にしたことなかったです笑
お客さんって服みてるんですかね??
でもあまりにもボーイッシュなものはやめておいた方が無難カモですね
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
一概に「これっ」っていうのはないのですが、お店のコンセプトにもよると思います。
清楚系を売りにしているのか、ギャル系なのかといったところから「お店のコンセプトがこうだからこういう格好をしたらお客さんは喜ぶだろう」というのを考えてみたらいいのでは、と思います。
スニーカーのような紐靴でも玄関で脱ぎやすいもの、服も簡単に脱着できるものを選ぶと仕事の効率がUPしますよ。
1ヶ月前
投稿者きっしぃさん
1ヶ月前
ネットの口コミ掲示板でお店の名前と私の源氏名が書いてあったので気になって覗いてみたのですが、素の顔なのに整形手術してる、とか書かれて困っています。こう言うのって掲示板の管理をしている人に話したら削除とかしてくれるんでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
風俗業に興味があります。しかし、昔からお腹がかなり弱くトイレへ駆け込む事が多々あります。プレイ中にトイレへ行ってお客さんを待たせるのはまずいですよね?お腹が痛くなったら、我慢する感じでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
今店舗型ヘルスで働いています。時々サービス中に隣の部屋からもの凄いあえぎ声が聞こえてくる事があるのですが、あえぎ声って大きい方が男性に喜ばれるのでしょうか?
オプション内容も価格も!! 自分で決めるオナクラ!!
【業界最高峰のバック】と【驚愕の超高額本指名ボーナス】を採用!!
エステ初心者でもサポートお任せください♪
❤新人日給10万以上も多数続出❤安心の法人営業★
完全S着用の高級店!マット・講習・雑費・初期費用なし 集客力も自信あり
リニューアルオープンにつき ★緊急大・大・大募集!!★
採用率90%!当店は採用基準を設けて無いので容姿、体重関係ありません!
安心の店舗型!笑顔の似合う普通の女性を募集!