投稿者
えりこさん
1ヶ月前
服装ってスカートがいいですか?
デリで働いているんですけど、服装ってどんなのがいいんですかね?
ミニスカとかワンピースなど、スカートがいいですか?
ふわふわ系よりタイト目がいいですか?
何系がウケいいですか?
スニーカーはやめた方がいいとかいろいろ教えてもらえると助かります!
7. 投稿者
店の人
joyu店 求人担当 舘です!
お答えさせて頂きますね☆
まずは働いているお店のコンセプトに合わしてみてはいかがでしょうか??
お客様受けが良い服装はなくはないですが、
似合うかどうかの問題もございます。
スニーカーはあまり良くはないですかね(^_^;)
もしあれでしたら、
毎回初デートで、好きな人に合う服装をイメージしてみてはいかがですかね??
それがおそらく一番良いかとお思います。。
少しでも参考になれば幸いです。。
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
B系やロック系みたいにカジュアル過ぎなければいいと思いますよ(*´ω`*)
私はお姉ギャル系とかセレカジ系みたいなきれいめな服装を目指してます♪
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
女の子っぽい服装ならだいたい大丈夫だと思う〜
清潔感とか気をつけるとか
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
ウチも決まりがあるわけじゃないけども、だいたいみんなスカートかな。パンツだと脱ぐとき大変じゃない?
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
うちの店はスニーカーは禁止ですね。
基本的には、女性らしい・可愛らしい服装を心掛けると良いと思いますよ。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
どうせ脱ぐものだと思ってるのであんまり気にしたことなかったです笑
お客さんって服みてるんですかね??
でもあまりにもボーイッシュなものはやめておいた方が無難カモですね
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
一概に「これっ」っていうのはないのですが、お店のコンセプトにもよると思います。
清楚系を売りにしているのか、ギャル系なのかといったところから「お店のコンセプトがこうだからこういう格好をしたらお客さんは喜ぶだろう」というのを考えてみたらいいのでは、と思います。
スニーカーのような紐靴でも玄関で脱ぎやすいもの、服も簡単に脱着できるものを選ぶと仕事の効率がUPしますよ。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
客層ってエリアごとに同じような感じなのかエリアは同じでも業種やお店によって似たりと、違いはありますか?価格帯とかでも変わると思いますが比較的客層がいいエリアがあれば知りたいです。都内、横浜あたりの皆さんの感想を教えていただけると助かります。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
今まで派遣社員として工場で働いていましたが、生産規模の縮小で契約が切られることになってしまいました。今までも出勤日数が制限されたり、残業がなくなったりしていたので風俗の仕事を考えていましたが、働く事ができなくなったので風俗しかないなって思っています。しかし、昔から人と話すのが苦手です。風俗だと2人っきりでホテルなどにいることになると思います。知らない人と何を話せばいいのかわからないので不安です。私と同じように会話が苦手って人で風俗で働いている人もいるのかな?どのように働いているのか教えて下さい。
池袋平成女学園
安心の店舗型「完全個室待機」日給10万円以上可能・初心者大歓迎♥
BAD COMPANY
業界最大手『YESグループ』なので、安心・安全!
J.B.H.M.Chiba
ぽっちゃりが武器になる!外国人専門のボディエステ
CLASSY.名古屋店
効率良くお金を作りたい!しかも安心安全に稼ぎたい!「それ」叶えましょう
ニューハーフヘルスLIBE愛媛松山店
ニューハーフ&男の娘(女装)募集
ほんとうの人妻 町田店
20代から40代まで幅広い年代の女性が活躍している人気店!!
CLUB ELLE
◆◆◆◆高採用率!働き易さ抜群!!◆◆◆◆
宇都宮人妻城
皆さんが笑顔になれる納得の業界最高バック率