服装ってスカートがいいですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
えりこさん

1ヶ月前

服装ってスカートがいいですか?

デリで働いているんですけど、服装ってどんなのがいいんですかね?

ミニスカとかワンピースなど、スカートがいいですか?
ふわふわ系よりタイト目がいいですか?
何系がウケいいですか?
スニーカーはやめた方がいいとかいろいろ教えてもらえると助かります!

7
1447
質問タグ:
初心者 仕事内容 私服 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    店の人

    0

    joyu店 求人担当 舘です!
    お答えさせて頂きますね☆

    まずは働いているお店のコンセプトに合わしてみてはいかがでしょうか??

    お客様受けが良い服装はなくはないですが、
    似合うかどうかの問題もございます。

    スニーカーはあまり良くはないですかね(^_^;)
    もしあれでしたら、
    毎回初デートで、好きな人に合う服装をイメージしてみてはいかがですかね??

    それがおそらく一番良いかとお思います。。

    少しでも参考になれば幸いです。。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    B系やロック系みたいにカジュアル過ぎなければいいと思いますよ(*´ω`*)

    私はお姉ギャル系とかセレカジ系みたいなきれいめな服装を目指してます♪

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    女の子っぽい服装ならだいたい大丈夫だと思う〜
    清潔感とか気をつけるとか

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ウチも決まりがあるわけじゃないけども、だいたいみんなスカートかな。パンツだと脱ぐとき大変じゃない?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    うちの店はスニーカーは禁止ですね。
    基本的には、女性らしい・可愛らしい服装を心掛けると良いと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    どうせ脱ぐものだと思ってるのであんまり気にしたことなかったです笑
    お客さんって服みてるんですかね??
    でもあまりにもボーイッシュなものはやめておいた方が無難カモですね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    一概に「これっ」っていうのはないのですが、お店のコンセプトにもよると思います。
    清楚系を売りにしているのか、ギャル系なのかといったところから「お店のコンセプトがこうだからこういう格好をしたらお客さんは喜ぶだろう」というのを考えてみたらいいのでは、と思います。

    スニーカーのような紐靴でも玄関で脱ぎやすいもの、服も簡単に脱着できるものを選ぶと仕事の効率がUPしますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者どっこいしょさん

    1ヶ月前

    写メ日記に店名を貼るかどうか

    写メ日記に店名を貼るのって、高級店じゃないと浮いちゃいますか?私の在籍は大衆なんですがどうでしょうか。写メ日記に源氏名と店名載せれば、印象に残るし、悪用も減るかなと思っています。

    質問タグ:
    初心者 指名 待機室
    6
    628
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番がバレるとやばい?

    箱ヘルで本番バレるとどうなるでしょうか?こないだ隣の部屋から壁叩いてるような音がして本番かなって気になっていました。それに、うちの店は基本ゴム禁止なのにゴミ箱に精液入りのゴムを何個もそのまま捨てられてるの見てみんなこっそり本番してるのかなと余計気になります(*゚▽゚*)

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    8
    2122
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗に勤めてる事を隠す、良い言い訳が知りたいです。

    大学に通いながら風俗で働いています。友達との間でバイトの話になったり、家族にお金の出どころを聞かれて嘘を付くのが苦手な私は、日々四苦八苦しています。笑パチンコ屋でアルバイトしてる事にしてありますが、うまくごまかせてるのか、正直不安ではあります。。皆さんは、友達や家族、彼氏に、仕事の事を何て言い訳してごまかしてますか??つっこまれた時のかわし方を知りたいです…

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 本業/学業 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    6
    7229

おすすめ求人情報