お客さんの部屋のトイレを借りるのってアリですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ななみさん

1ヶ月前

お客さんの部屋のトイレを借りるのってアリですか?

デリヘルで働いているのですがトイレが近い体質なのか、小さい方をいつも我慢して待機室に戻ってからトイレに行くようにしています。
皆さんはお客さんの部屋のトイレを借りたりしていますか?

4
2455
質問タグ:
体の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    はい、大丈夫です。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    えみ

    0

    お部屋で汚いところは絶対我慢します。

    ただ部屋がきれいであればトイレもきれいなはずです。

    その時は借りますが、お客さんはどうぞって感じです。

    でも借りるのは、最初だといきなりなんだと思われそうなので最後ですけど

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者

    0

    わたしも小だったら行きますね。
    それで怒るってお客さんもいないと思いますよ^^
    できればお客さんにシャワーで身体を洗っておいてもらって、そのスキに入るとかの気遣いがあればGoodだと思います!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    シオン

    0

    基本的にはお仕事前に入っておくのが良いですけどね~
    でも、途中でしたくなったら全然使いますw
    我慢して漏れたら嫌ですからw
    さすがにプレイ中にしたくなったことはないので最初か最後ですけどね~

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢での清楚系とは

    風俗未経験です。まずはメンズエステで働こうと思っていて、様々なお店のHPを拝見しています。そこで疑問に思ったのですが『清楚系』とはどういう女の子を言うのでしょうか?見た目的な部分は何となくわかるのですが、内面的な部分がピンとこなくて、、、エステをしていく上での話し方や振る舞い方のポイントなどを教えていただきたいです。また「こうしたら清楚に思われた(気がする)」などの実体験などもあればお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    7
    1542
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    無意識にストレスがたまっている

    自分では意識していないうちにストレスが溜まっているみたいで、いきなり身体に症状がでてきます(>_<)先日は口内炎のものもらい、今回は頭痛にヘルペスができてしまいました(´;ω;`)身体が弱いので体調に気を使っているつもりですが、油断するといっきに症状がでてきます・・・。病院に行っても原因はストレスとしか言われず、でも自分的にはストレスをためていないと思っているので悪循環です(´;ω;`)意識してないストレスを解消する方法ってありますでしょうか・・・?(>_<)

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 生理
    6
    1106
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    地味なダメージ

    ガシマン、コイキングキス、耳舐めるとか色々身体が悲鳴をあげ辛い事もこの仕事をしてたらありますが、言葉での精神的なダメージが、自分は落ち込んでしまいます。例えば幸薄そうな顔とか、痩せたらかわいいのにとか、3Pを断ったらそれでこの世界やっていけると思うんか?と説教されたり…。勿論ガシマンとか膣が切れたりしたらそれこそ商売にならないから辛いのもありますが、、お金の為風俗続けたいのにしんどい気持ちでいっぱいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    701

おすすめ求人情報