店外の関係を後悔しましたか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
もものうちさん

1ヶ月前

店外の関係を後悔しましたか?

10/30に、1年のお勤めを終えて風俗から足を洗うことになりました。
リピートさんの中に、初回の出勤から気に入ってくれて毎週来てくれたKさんがいます。
私が好きなものや日記に書いたものを持ってきてくれて、これまで一切店外を誘ってきませんでした。
ただ、私が完全にやめるということで、先日Kさんは「外で会えないかな」という話をしてきました。
これまで通り好きなものを持ってきてくれて、いくらかわかりませんが小遣いもくれると言います。
Kさんのことは嫌いではないので、外で会ってもいいかもと思ってしまいます。
体の相性も悪くありません。

ただ、会う時間の区切りがなくなってもKさんと苦痛なく過ごせるのかなと不安を覚えています。
Kさんには伝えていませんが、私には3年付き合っていて結婚を考えている彼氏がいます。
私が学生なので、卒業まで結婚の予定はありませんが…。
やめたくなったとき、店外の関係ってどうやって終わるのかなと感じています。
また、Kさんは県内で顔の広い人ですので、外を歩いて噂になったら困ります。

店外デートの仲になって、どのような後悔がありましたか?
参考にしたいので、沢山教えてください。
よろしくお願いします。

7
1771
質問タグ:
お客さん 体験談 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    もものうち

    1

    >>6
    そうなんですよ!
    男性からすると謎の感覚かもしれませんが、お店は仕事の感覚なんですよね
    でもお店を介さないで会うのは、もう仕事ではないということが今はわかります

    そして、彼氏のことを抜きにしても、私は今いる県内で就職の予定があります
    冷静になってきて、県内で顔が広いKさんと噂になるのはなにかとまずいことがわかってきました
    ですので、Kさんとお互いに真剣な交際をするならまだしも、そうではないので断ります!
    もう手紙書きました
    明日渡して、すっぱり足を洗います!
    ありがとうございます!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    風俗で働くことも浮気と言えなくはないけど、でもお金目当ての割り切った関係だと思います。
    お店もはさんでますしね。
    でも、風俗やめた後に直接やり取りして会うとなると、純粋な浮気になっちゃうと思います。
    そのKさんという方と過ごして楽しかったり、プレゼントをくれたり、お小遣いをくれたり、いいことがたくさんあると思います。
    だけど、そのことと、彼氏さんとの将来との重さを比べると、かなり違うんじゃないかなって私は思います。
    Kさんとの関係を終わりにしてしまうのはさびしいかもしれませんが、これからの人生に大切な彼氏さんを大事にされたほうがいいのではないでしょうか?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    もものうち

    2

    >>3
    あなたの指摘通り、気にしているのは彼のことです。
    もしKさんと私に交際相手がいなければ、Kさんになってほしいと思えるぐらい素敵な男性です。
    ですが、3年交際してきた彼とKさんを比べたら、Kさんは選べません。
    また、風俗店での勤務経験があるという点で彼に対してすでに大きな裏切りをしているのに、これ以上裏切りを重ねるべきでないとも思います。

    食事は逆に外で目撃されるおそれがあり、ホテルでの密会であればやりすごせるかなと感じていましたが、彼に対してこれ以上信頼を失うことをしたくない気持ちが強いことに気付きました。
    最後の出勤で、外では会えないことを伝えます。
    ありがとうございます。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    もものうち

    2

    ありがとうございます!
    この掲示板は返信機能がないのですね…。

    >>1
    良いお客様とだけ接して小遣いももらえるって、いいですよね!
    Kさんとそうなれたらいいなと思っています。
    でも言う通り、彼との関係が壊れかねないですよね。

    >>2
    仮にお店にはばれても、辞めた後の話なのでグレーかなと感じます。
    顔が広いというのは、県内の企業で長く働いている男性なんです。
    カメラに追われる人ではない一般人です!
    ただ、企業内で色んな部署に行っていたこと、現場に出向く立場であることから、県内では知り合いが多いようです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    姫路マダム大奥

    1

    たとえ、お店を辞めた後だとしても、会ったりするのはあまり
    オススメは出来ないですね‥
    お食事程度であれば良いかもしれませんが、
    源氏名ではなくキャストでもなくなれば、これまでのような関係では
    いれなくなると思います。
    個人情報も漏れて行くでしょうし
    まして結婚相手がいるのであれば、他の男性と‥と言う事
    風俗をやっていた事等、彼氏にバレてしまい結婚が出来なくなる
    なんてことはすぐに想像出来ます!
    風俗から足を洗うのであれば、全てから足を洗うべきだと思いますよ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    後悔というより心配事はありますね。店にバレないかとかそのくらいですが。
    店やめるなら関係なくなるけど、県内で顔が広いってタレントか政治家か何か?
    顔の広い人なら2人でいるところを噂された時
    彼の耳にも入ってもおかしくないと思いますよ。危険かと。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    今まで店外デートでの後悔は特にありませんが…。(良いお客様を選んでいたこともあるかもしれません)

    最悪の場合、そのお客様と外を歩くことで彼氏さまとの関係が壊れてしまうかもしれないことを思うと、やめた方が良いのでは…?と思ってしまいます。

    店外デート自体は、お手当てにもよりますがストレスフリーで稼げるので私は楽です。
    もうすぐ2年になる店外客もいます。笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者カナコさん

    1ヶ月前

    風俗を始めた理由って何ですか?

    私は友達に誘われて何となく始めたんですが、皆さんはどんな理由で働いてますか??

    質問タグ:
    初心者 体験談
    9
    1385
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ほんっとにきもい

    言葉攻め?っていうんですかね??乳首さわってきて「どうしたの?」っては????AVの見過ぎ感じたフリはするけどハッキリ言って好きでもない男に乳首触られてしかも「気持ちいい」って言わせようとされるとか拷問でしかないから控えめに言って殺意お前が独身な理由が手に取るようにわかるよ本当モテなさそう性格がそもそもきもかったもんこっち見ないで吐き気するからwwwwアナルもなんか出来物できてたし、地獄だった本当無理~~~こういう愚痴言える人いないから尚更しんどい。。。(次の日彼氏をめちゃくちゃ抱いた)

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談
    6
    983
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客のアドバイス

    今日ヘヴンで口コミを貰いました褒めてくれる内容で嬉しかったのですが、最後にアドバイスとして「濃厚なプレイが最高な子なので今のエッチな写メ日記より清楚な写メ日記にした方がプレイの時より盛り上がりそうです」といったような事が書かれていました。私は黒髪ロングで顔も地味めなので清楚なメイクや話し方にしていますが写メ日記はちょっと脱いでる写メを多めにしています。理由は清楚系な店で皆んな清楚な感じの写メが多く脱いだりする子が少ないため差別化するためにそうしています。けれどもっと脱いでる割合を減らすべきなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    2
    377

おすすめ求人情報