デリヘルは家とホテルどっちが多いですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリヘルは家とホテルどっちが多いですか?

デリヘルって家とホテルどちらに呼ばれる方が多いですか?
出来れば家よりかはホテルの方がいいなとは思うので
家の方が多ければホテヘルでお店を探そうかと思っています。
お店は渋谷、新宿か池袋で探そうと思ってますが
場所によっても変わってきたりするんでしょうか?

6
2690
質問タグ:
初心者 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    気分上々

    0

    どうなんでしょうか。
    そのユーザーのお財布事情や、ニーズによると思いますよ!
    お財布事情なら、やはりホテル代はもったいないと考えるのが普通でしょう。

    ニーズだと、

    ホテル利用者→プライベート的な空間では遊びたくないから。や、やはり近所の体裁もあるから。
    が一般じゃないですかね?

    自宅利用者→逆に自然な感覚で【彼女みないな感じ】じぶんの家に遊びに来てくれる感じを味わいたい。

    と思います。
    双方どちらでもいえるのが、やはり非現実的な空間を提供するのが、このお仕事だとおもいますので、最初からホテヘルで検索したらどうですかね?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    上野のデリで働いてるけど意外と自宅が多いよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お店とか地域によりますよね
    いやならホテヘルで探すかデリでも自宅NGにしてもらえば大丈夫ですよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    自宅NGにすれば?できるとこはできるでしょ。自宅やだってひとも多いと思うし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    家が嫌であればホテヘルの方がいいと思います。

    渋谷勤務であれば周辺にホテルが多いので、ホテヘルは人気が高く稼げる業種です。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お店にもよるかな。
    渋谷で働いてた店は8割くらい自宅だったけど、今働いてる新宿のお店は逆にホテル8割で自宅2割って感じです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報