本指の中に性病の人が|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
mさん

1ヶ月前

本指の中に性病の人が

性病になってしまったのでしばらくお休みをもらって治して
復帰後、そんなに経たずにまた同じ性病をもらってしまいました。
今来てくれてるのはほとんど本指のお客さんだけなので
やっぱりその中に病気持ってる人がいるってことですかね?

4
886
質問タグ:
お客さん 性病 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    連絡取れるなら早めがいいですね
    このままだとずっといたちごっこだし

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    その可能性高いと思う、お互いのためにも本指さんには説明して検査してもらうのがいいね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お店にも伝えたほうが良いのでは?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    恐らく本指の人に持ってる人がいる可能性が高いです。連絡先分かるなら検査するよう伝えた方がいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記で顔出ししてますか?顔出しした方が稼げますか?

    最近稼ぎが少ないのでスタッフに相談すると、やたら「写メ日記は顔出さないと指名入らないよ」「稼ぎたいなら顔出しなよ」などと言ってきます。バレたくないし面倒なんで移籍しようかと思ってるんですけど、実際のところはどうなんでしょう??「顔出したらすごく稼げるようになった」なんて方いますか??

    質問タグ:
    仕事内容 収入 指名 お客さん
    4
    1159
  • 投稿者まなさん

    1ヶ月前

    貧乳ならではの売り方教えて下さい;

    貧乳です。Bあるかないかくらいです。巨乳の人は触るのはもちろんパイズリだったりそれを活かしたプレイもできて得だと思うんですが、貧乳はそれを活かせないので武器が少ないです。貧乳好きといって選んでくれるお客さんもいますが実際はああうん…みたいな反応をもらったりします。私もその分接客で補おうと思うのですがめんどくさいです。なにか貧乳でも勝ち残って行けるような技や強みってありますか?

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    1940
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    旦那さま・彼氏・好きな人いない人は不利ですか?埋没した方が良い?

    私はずっと独身の20代で、主人・彼氏・好きな人は現在いなく、緊張しやすく、一重まぶたで目が大きくなく、性的経験も恋愛経験も少なくブランク長いです。垢抜けていなくて主婦っぽい見た目なので、人妻ピンサロに体入しましたが、自分なりに笑顔で接したつもりですが、緊張してしまって、私の接客を見たのか、「笑顔がないね。恋してる?恋しないとね~。」とボーイから言われて、知恵袋で相談したら「小さい目が尚更笑顔に結びつかないのかも知れませんね…」と言われました。彼氏・好きな人いない人や一重まぶたでも不利になりにくい風俗店を探しております。他の人妻店でも他のジャンルのお店でも、旦那さま・彼氏・好きな人いる人や二重まぶたが有利で、旦那さま・彼氏・好きな人いない人や一重まぶたは不利になりやすいのでしょうか?本当は、自分の一重まぶたで目が大きくないのは自分なりに気に入っているのですが、アイプチをする時間も考えると、埋没した方が良いのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 体験入店 指名 お客さん 彼氏 独身 結婚
    7
    849

おすすめ求人情報