未経験|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

未経験

業界未経験で男性経験もほとんどないので
何をどうすればいいか不安しかありません
こんな私でも稼げるのでしょうか?

5
238
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    私も男性経験は少なかったけど、いまは働けてますよ。
    でも最初は大変でした。
    彼氏以外の人とそういうことするのが初めてだったので、わーってなっちゃって、お客さんをほったらかしてトイレに逃げ込んじゃったりして。

    不安があるなら、いきなりヘルスとかじゃなくてエステとかから始めてみるのもいいかもしれないですよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    男性経験少なくても未経験でもはたらけるよ。
    ただ気が弱いとか意思表示が苦手だとがであればおすすめしない。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    最初みんな不安だから大丈夫だと思いますよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私はそこそこ男性経験はありました。
    それでも風俗で働くのは不安しかありませんでしたよ。
    働き始めたら慣れてきますので気負いすぎなくていいと思います。
    仕事はマニュアルがありましたので大まかな流れはそれにそってといった感じです。
    あとはその場の流れでなんとかなっちゃいます。
    素人系のお店なら男性経験が少なくても稼ぎやすいです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    未経験で私も始めたので大丈夫です!
    でも、今は閑散期といって元々人気のある女の子しか稼ぎ辛い時期なので一番忙しい夏頃に新人として入るのが一番売れやすいと思いますよ。
    特に未経験の子は店の対応が雑なところにあたると稼げなかったり性病になりやすいので、風俗求人のバニラやいちごナビでグループ店やプレミアム店で調べてちゃんとしたお店で働いた方がいいです。あとは技術や写メ日記のやり方、性病を防ぐ方法などは先にネットでよく調べてください。稼ぎは自分であげないといけません。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報