人妻、熟女店 独身|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

人妻、熟女店 独身

30才独身です。年齢や見た目も別に若く見えない事等から人妻熟女店に所属していますが、
人妻店で働く時って、旦那いるんですとか言った方がお客さん興奮するんですかね?

正直に彼氏はいるけど結婚はしてないです(独身です)って言ってますが、
コンセプトと違うじゃんってなりますか?

4
408
質問タグ:
初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談 彼氏 独身

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

     全員が本物の人妻じゃないってある程度風俗に通ってる客なら分かると思う
    実際結婚してなくても設定として人妻のふりをしても全然いいと思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    やっぱり熟女店や人妻店なら色気とか背徳感を求めてきているから積極的にエッチな感じをだすとかわざと指輪をつけて旦那さんがいるって言う方が指名が増えるんじゃないですか?
    後は嫌悪感がなければいけない事をしているから興奮する、みたいな台詞とか演技とかもしたほうがより稼げるかも

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    人妻店に来るお客さんは、本当の人妻に当たりたい人が多いんじゃないでしょうか。
    だから結婚指輪っぽい指輪をして、人妻ですって言ってたほうがお客さんにとってはいいと思いますよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    人妻系を選ぶのは「寝とる背徳感」を求めている人なのかなと思うので、彼氏でもいいんじゃないかなと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    セクキャバってどうですか?

    セクキャバってほんとにピンサロみたいなことはしないですよね?触られる他は普通のキャバやガールズバーみたいに飲んでおしゃべりするだけですよね?胸やお尻を触られるくらいだったらなんとか我慢できますが舐めるとかだと絶対無理なので実際のところどうなのか知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    5
    756
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店の誇大宣伝

    客を呼ぶためには仕方ないことかもしれませんが、新人紹介ページの煽り文に「奇跡クラスの美少女!!!!!」とかやりすぎな言葉を使われるので、ちょっと嫌です。爆サイにも激推しの割にはそこまでみたいなこと書かれてて、、お店の人に言って煽り文修正してほしいと伝えるのは失礼ですかね( ; ; )

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    8
    380
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店は大丈夫??

    在籍してるお店が潰れそうって方いますか?正直風俗業界どうなるんだろうってすごく不安です

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    6
    756

おすすめ求人情報