風俗の面接を考えています。面接後、勤務が無理だと思ったら辞退できますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗の面接を考えています。面接後、勤務が無理だと思ったら辞退できますか?

風俗は未経験です。

ヘルス店かピンサロでバイトを考えているのですが、面接後に仕事内容が無理だと思ったら辞退は可能でしょうか?

少し怖いイメージもあるので不安です。

5
1343
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    辞退しても大丈夫だと思います

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    L・ception

    0

    それは女の子の自由だと思いますが...

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    風俗店で働く前は私も怖いイメージがありましたが、実際は優しいスタッフさんばかりです。

    実際にそんな怖いお店があったら、女の子も寄り付かないし、取り締まり等で経営できないんじゃないかな。

    面接後の辞退は、まったく問題ありません。

    積極的に面接を受けちゃいましょう!!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    店の人

    1

    joyu店求人担当 舘です!!
    お答えしますね☆

    面接の際に十分にサービスの話をしますので、
    その際に無理と思われればお断りして頂いて構いません♪

    多くのお店が、無理に働かせるようなことはしないと思います。

    こちら側もお仕事ですので、ある程度サービスだったり、
    女の子のヤル気だったりがなければ、
    大切なお客様にご紹介できませんので、
    安心して頂けたらと思います(^^)

    少しでも参考になれば幸いです。。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    大丈夫です。引き止められることはおおいにありますが無視してOKです。
    色々って引き込んでくるので嫌だと思ったのなら流されずにちゃんとNOと言えるようにしましょう。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    保証はどうやって決まるのでしょうか?条件などあるのでしょうか?

    風俗の求人情報で保証ありのお店にエントリーしました。保証に関して問い合わせをしたのですが、保証金額は面接をしないと決められないという事でした。保証金額はどのように決まるのか条件等あるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入 面接
    3
    1040
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パパ活

    パパ活稼げますか?稼げなかったらヘルスやってみようかなと思ってますがわかる方教えてください(୨୧•ᴗ•)

    質問タグ:
    仕事内容
    8
    749
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店のナンバーワンになりたい!

    指名ナンバー1の女の子と毎月僅差で負けて、いつも指名ナンバー2の私…入店して2年、そろそろ勝ちたいなって思ってても、決まって月末の土壇場で、その子の所には太客が来店します。出来る限りの事はしてるつもりなんですが、何が欠けてるのかなって悩んでます。更に指名のお客さんを増やしたり、延長を取るには、どうしたらいいでしょうか。皆さんの指名を取るコツ、ぜひ教えてください!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1336

おすすめ求人情報