一緒に出稼ぎに行かないかと誘われたけど初めてで不安です。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

一緒に出稼ぎに行かないかと誘われたけど初めてで不安です。

風俗最近始めたばかりです。
運良くお店の女の子と仲良くなれたのですがその子に今度出稼ぎに一緒に行かないかと言われました。
ノリに押されて断れずに出稼ぎにいくことを了承してしまったんですが正直不安です。
稼げるかどうかより知らない土地の知らない店で働く事の不安なんですが、
何か気をつけた方がいいとかありますか?

4
1407
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 遠方からお越しの女の子には
    ◆━━━━━━━━◆
     出稼ぎ保証パック
     宿泊・交通費も支給♪
    ◆━━━━━━━━◆
    保証金額はあくまでも最低限の安心の為の保険です。
    実際にはそれ以上、皆様にお持ち帰り頂いております。

    ※実際に行ってみたら保証がなかった
    なんて詐欺のようなことは一切ありません!

    【一週間で最低限】
    350,000円以上を保証!

    これ以上は必ずお持ち帰り頂きます!!!

    さらに安心!
    宿泊費・交通費も支給♪

    特に、他県からお越しの女の子に
    『客層が良い!』
    という部分でもご好評頂いております。

    また、
    「定期的に出稼ぎに行きたい」
    とお考えの方にも安心の
    【出稼ぎリピートパック】
    もご用意しております。

    まずは1週間の出稼ぎパックで
    『働きやすさ』と『しっかりした集客力』
    をお試し下さいね♪

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    ココリラ立川店

    2

    仲の良い友達と一緒なら遠征してバイトする事自体は楽しそうですけど、知らない土地とお店っていうのはちょっと不安を感じちゃいますよね。

    とりあえず、求人ページの条件をしっかりチェック(寮、交通費など)
    問い合わせフォームから聞きたい事をしっかり聞いて、それにちゃんと答えてくれるお店を選んだ方が良いと思います。

    特に寮や交通費は条件をしっかり聞いておいた方がいいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    寮があるとか宿泊についてとか、交通費の負担は自分なのかお店なのかとかそのへんはちゃんと確認したほうがいいと思う、保証の条件とかも。
    あとは普通に求人探すときに気をつけるようなことを確認すれば大丈夫だと思う。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    あんまり変わったことはないかなって思う。お店選びに関してはもう運としか言いようが…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バレンタイン当日出勤しないときチョコ渡す?

    バレンタイン当日出勤しなくてもチョコ渡しますか?今年は14日周辺で出勤出来ないので渡すか渡さないか迷ってます。渡す方はどのくらいの期間で渡してますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    4
    421
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    冬休みにヘルスで短期間働きたいのですが、辞めにくい?

    大学の冬休みを利用して短期間のみヘルスのバイトを考えています。まとまったお金が入用ですので働きたいのですが、風俗は少し怖いイメージがあり短期間で辞めることができるか心配です。引き留められたり脅されたりすることはないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    6
    1212
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店に来ない客

    ほんとはやーだけど姫予約のためにラインメールを交換するように店に言われてるので、交換してるけどメールとラインばっかりで店に来ない客ってなんなの?「忙しいけど会いに行きたいなー」「次いつ出勤?」「ご飯奢るよ?」とか毎日のようにメールしてくるのに予約入れてくれないからそろそろ切ると思ってるけどみんなメール何回目のタイミングできってますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    10
    1740

おすすめ求人情報