やってみた・やってみたいストレス発散方法|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

やってみた・やってみたいストレス発散方法

風俗やってるとストレス溜まりますよね。
みなさま、色々なストレス発散方法を持っていると思います。

やってみたら超スッキリした!
なかなかできないけどいつかはやってみたい!

そんなストレス発散方を教えてください。
妄想もOKです。

わたしはお皿を壁に叩きつけて割りまくるってやつ。
やってみたい!

11
996
質問タグ:
体験談 アプリ/ゲーム

回答

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    寝るのが一番!

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    みんな物騒だな笑

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    客にロケットランチャー打ち込む!
    バイオみたいにあとかたも残らないくらいにふっとばす!

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    くそ客のち◯こを思いっきり噛みたい

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    くそ客を思いっきりぶん殴ってみたい。
    よく妄想でやってるけどけっこうスッキリするよ。
    実際にやったらスゴいスッキリするんだろうなー。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    東京にお皿割りができるお店ありますよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    棚買いかな

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    家の中をバットで破壊しまくる

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ボクササイズかサバゲー!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ハワイで実弾入りの銃をぶっぱなす!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    男の金〇を蹴って潰してみたいw

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報