投稿者
匿名さん
1ヶ月前
やってみた・やってみたいストレス発散方法
風俗やってるとストレス溜まりますよね。
みなさま、色々なストレス発散方法を持っていると思います。
やってみたら超スッキリした!
なかなかできないけどいつかはやってみたい!
そんなストレス発散方を教えてください。
妄想もOKです。
わたしはお皿を壁に叩きつけて割りまくるってやつ。
やってみたい!
11. 投稿者
匿名
寝るのが一番!
1ヶ月前
10. 投稿者
匿名
みんな物騒だな笑
1ヶ月前
9. 投稿者
匿名
客にロケットランチャー打ち込む!
バイオみたいにあとかたも残らないくらいにふっとばす!
1ヶ月前
8. 投稿者
匿名
くそ客のち◯こを思いっきり噛みたい
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
くそ客を思いっきりぶん殴ってみたい。
よく妄想でやってるけどけっこうスッキリするよ。
実際にやったらスゴいスッキリするんだろうなー。
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
東京にお皿割りができるお店ありますよ
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
棚買いかな
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
家の中をバットで破壊しまくる
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
ボクササイズかサバゲー!
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
ハワイで実弾入りの銃をぶっぱなす!
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
男の金〇を蹴って潰してみたいw
1ヶ月前
投稿者ぷりんぷりんさん
1ヶ月前
私は無遅刻無欠勤出勤で週3~4は絶対に出ており、融通も利くので頼まれたら空いた時間に待機するよう心がけていますですが基本1日2~3本で終わるばかりですなのに遅刻は当たり前、当欠もザラ、週に1~2回(出勤すれば良い方)出勤するAちゃんの方が出勤したら本数も入って稼げてる現実…スタッフさんも「○○ちゃん(私)はほんとによい子で感謝してるよ~」とか言いつつ実際あったらAちゃんをお姫様のように扱います(私には口だけで扱いは雑です)たしかにAちゃんは容姿も良いです、出勤態度はルーズだけど出勤したらちゃんとするようで指名も多いみたいですわたしも本指名様がいないわけではないですがAちゃんには劣りますスタッフさんも「Aちゃんはルーズだけどそれがむしろ可愛い」みたいに話してたのも小耳に挟みましたこの業界、まじめに出勤したりする方が不利なんですかね?なんだか全部が馬鹿らしくなってきました…
60分でお給料9,000円~スタート+指名料・オプション料全額バック
完全個室待機!!他の女の子と会うことはありません♪
粘膜接触なしで90分19,000円スタート【風俗エステなら当店】
圧倒的な知名度と集客力で貴女の高収入を実現します!
全国展開中の業界大手【優良企業グループ】
20~35歳位の未経験者様も大歓迎!!
未経験者に嬉しい、ソフトサービス店でもバック率高め!
大人の女性の為のお店です。