バック交渉ってしたことありますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

バック交渉ってしたことありますか?

以前働いていたお店でランカーだったのですが
新しいお店でバック上げてもらえたりしますか?
バック交渉したことないので
したことある方いたらどうだったか教えていただけるとうれしいです。

5
801
質問タグ:
収入 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    以前のお店ではこうだったんですけどって聞いてみてもいいかも、上がるかは別だけど

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ランカーだったなら新しいお店も欲しいと思うから面接時に「前回のバックが〇〇円だったのでそれくらい欲しいです」って正直に伝えちゃって良いと思いますよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    言っても自分にプレッシャーがかかるので言わないようにしている。
    お店との相性次第で指名取れないこともあるし

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    働いているお店のシステムによりますね。
    女の子やランキングなどで料金設定が違う場合は交渉しやすいと思います。
    一律の場合客からもらう金額が同じだから、少しは上げてもらえるかもしれませんが大幅なアップは厳しいかも。
    スレ主さんの場合、「以前のお店ではこれぐらいもらっていたので同じぐらいは欲しい」って言ってみればどうでしょうか。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    軽く「もっと高くできないですか…?」って言ったら凄い微妙そうな感じだったので、速攻で「あ、でも低い方がお客さん付くなら高くなくてもいいです」って言い換えちゃいました笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ガチ恋のあしらい方

    ガチ恋かな、と思う人がいます。もちろん付き合うつもりもないのですが、悪い人ではない(どちらかといえばいい人)ので余計この好意が重く感じてしまいます。好きだ付き合ってくれと明言はしていないですがいずれそういうことを言いそうな雰囲気なのでいざという時にどう対応したらいいんだろうと思います。あしらうとしてもあまり冷たいようには接したくないと思っていますが印象落とさずやんわり断るとか距離を取るのは可能でしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    1389
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ロングコースの接客

    デリヘルで働いています。この前ロングコース120分本指さまで入りました。プレイ時間は30〜40分ほどであとはイチャイチャしたり話をしようと言われたのでそのようにしましたが、ロングコースで接客するのが初めてだったのでこんな感じでいいのかな?と疑問に思ってしまいました。お話をするのもだんだん何を話せばいいんだろうとなって、今あれでよかったのかなとちょっと思っています。ロングコースはこういう風に過ごしてるなど他の方の接客を参考にしたいので、教えていただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1536
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    3日前に在籍を消してくれないと質問しました!

    3日前に在籍を消してくれないと質問したものです。しつこく質問すみません!ここ以外相談しづらいことなので今暫くアドバイスお願いします。とりあえず連絡してから3日ですが未だに写メ日記も在籍もあります、、、。在籍って3日じゃ消えないくらい消しづらいものですか??意見でありましたがもう勢いで今日の仕事終わり直接店に行って消してもらうべきか再度連絡するべきか悩んでいます。店もなあなあにする気なのかな?って思いますし暫く残されるとモヤモヤしてしまいそうです。いきなり連絡なく行くとキレられるものですかね?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店
    5
    971

おすすめ求人情報