投稿者
匿名さん
1ヶ月前
花粉症がひどくてプレイに集中できません( T∀T)
みなさんどうですか?
この時期厳しくないですか?
くしゃみやら鼻水やら悲惨な状況です( T∀T)
いい対処法があれば教えてください!
5. 投稿者
匿名
市販の薬でも結構効きますよ。
ただ薬は薬で眠くなったり口の中が乾いたり副作用もしんどいですけどね…。
呼吸できないよりはましかなって思いますけど早く花粉終わって欲しい;
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
マスクはないともうむりですよね、、
私は病院でもらった薬が一番効きます
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
私もそうです~。
対策としては1年中、外出時必ずマスクを外しません。
病院でもらう花粉症用?の漢方もよいと聞いた事はあります。
風俗は接客業なので花粉症の影響はありますよね。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
私は免疫治療を去年くらいから始めました。
通院は面倒ですけど毎日の苦痛に比べたら全然イイと思います。
2、3年くらい期間は必要みたいで、現時点では普通にくしゃみするけど去年よりひどくないかも?とか精神衛生てきにはイイかも笑
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
この時期つらいですよね。。
私は帽子やマスクにサングラスを付けて外出します。
かなり違いますよ。
1ヶ月前
投稿者めろさん
1ヶ月前
早漏な客の時とか彼氏の時、終わった後裸のまま横になってイチャイチャしてます。彼氏の場合はそのまま寝ちゃうんですけど、、、どうやらそれが原因で胸が垂れました。垂れたらもう治らないって調べたら出てきて過去の自分に腹が立ちます(´;ω;`)同じように垂れてしまったって方いますか?対策とか何かしてたら教えてください_(:3 」∠)_
投稿者匿名さん
1ヶ月前
某掲示板で自分の店の見たら店の人気の子がが本番だの店外だの書かれてたのですが結局そうしないと稼げないんですか?スタッフは本強されそうになったらすぐ電話してとか言われててそういう客はちゃんとNGにしてるし、店外は禁止とか説明受けたのでちゃんとしてる店だと思っていたのに本番しているような子を看板にしていたのはショックでした。お店は黙認しているのでしょうか?知らないだけ?もともとの風俗の性質なのか、その子のせいなのか本番交渉する人が多く感じます。どこ行ってもこんなものなのでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
お店を辞めたかったので、身バレしたため辞めたいとラインしてから既読無視で怖いです、、、。店長も気が強いタイプだし、今は違う店と掛け持ちしててそっちに移りたいから辞めるっていうのがバレてたらどうしよう、、、と色々考えてしまいストレスです。辞めるときって揉めたりして怒鳴られたりとか直接家に来られたしたことあったりしますか?
ぐっすり山田 福岡店
【手だけの睡眠リフレで平均70,000円】バック率は脅威の平均73%!
ぐっすり山田大阪店
【手だけの睡眠リフレで平均70,000円】バック率は脅威の平均73%!
秋葉原コスプレ学園
【月収100万越え続出】の都内大手コスプレ店!★日給保証5万円★
ホットポイントソレイユ
最新店舗ならではの高額日給保証をご用意しております♪
池袋風俗人妻理由ありの会
人妻風俗店の原点といえる老舗グループのお店です!!
広島回春性感マッサージ倶楽部
粘膜接触なし!風俗エステで【90分12,000円~】!
素人妻御奉仕倶楽部Hip’s松戸店
松戸で安心して働けます!キャストさん緊急に大募集!
マリリンにあいたい。
愛されつづけて18年♪集客力が違います。バック率も徳島トップクラスです
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?