花粉症がひどくてプレイに集中できません( T∀T)|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

花粉症がひどくてプレイに集中できません( T∀T)

みなさんどうですか?

この時期厳しくないですか?

くしゃみやら鼻水やら悲惨な状況です( T∀T)

いい対処法があれば教えてください!

5
812
質問タグ:
体の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    市販の薬でも結構効きますよ。
    ただ薬は薬で眠くなったり口の中が乾いたり副作用もしんどいですけどね…。
    呼吸できないよりはましかなって思いますけど早く花粉終わって欲しい;

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    マスクはないともうむりですよね、、
    私は病院でもらった薬が一番効きます

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私もそうです~。

    対策としては1年中、外出時必ずマスクを外しません。

    病院でもらう花粉症用?の漢方もよいと聞いた事はあります。

    風俗は接客業なので花粉症の影響はありますよね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私は免疫治療を去年くらいから始めました。
    通院は面倒ですけど毎日の苦痛に比べたら全然イイと思います。
    2、3年くらい期間は必要みたいで、現時点では普通にくしゃみするけど去年よりひどくないかも?とか精神衛生てきにはイイかも笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    この時期つらいですよね。。
    私は帽子やマスクにサングラスを付けて外出します。
    かなり違いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者えりこさん

    1ヶ月前

    服装ってスカートがいいですか?

    デリで働いているんですけど、服装ってどんなのがいいんですかね?ミニスカとかワンピースなど、スカートがいいですか?ふわふわ系よりタイト目がいいですか?何系がウケいいですか?スニーカーはやめた方がいいとかいろいろ教えてもらえると助かります!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 私服 愚痴/相談
    7
    1444
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    早番ってお客さん来るのでしょうか?

    早番入らないかといわれました。でもそんな早く店に人来るんでしょうか?しかも店舗型ならともかくデリです。指名客は大抵夜来て(早くても夕方とか)朝来たことないしオープンからでてなんもなかったら嫌なのですが…。早番レギュラーの人はどれくらい稼げていますか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    6
    566
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指名客をフリーでつけんな

    適当に客つけないで欲しい。顧客管理くらいしろ。一回や二回じゃないだろ??わぁ〜すみません><じゃないんだよ学習しろや。そんで客も客でちゃんと申告しろ。ケチんなカス。どいつもこいつもまじゴミ。

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    4
    971

おすすめ求人情報