消してくれない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

消してくれない

こちらに何度も書かせてもらってた者なのですがお店の人に4月中には写真消すと言われていたのですが1日、2日に見ても写真消えていなくてお店にまだ消せないんですか?って送ったら業者も連休なので連休明けの対応になるとか言われました。
消すのに業者が絡んでくるのでしょうか??
それを次に働こうと思ってるお店に言ったらそれは嘘だよと言われました。
私はお店で人気だった子でもなく居ても居なくても変わらない位の子です。なのにこんなにもずっと消してくれないのはなんでなのかすごい疑問です。

4
797
質問タグ:
愚痴/相談 退店

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    警察に相談しますって言っちゃえ〜

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    なんの業者w

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    業者関係ないでしょ。

    まあもうすぐGWも終わるしこの際明けまで待ってみたら?

    それでも動かないなら出るとこ出るしかないよね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お店も呑気にそれは嘘だよなんて言っていないで動いてくれればいいのに・・・


    ○○日までに消さないと警察に相談させていただきますって言ってみれば?
    本当にするかどうかはともかくちょっと名前チラつかせて反応見たいよね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    LINE教えたら来ない上デートばかり誘ってくる人にはどう分からせたらいい?

    20代前半の多分風俗は慣れてないお客さんで姫予約用のLINEを教えたらくる頻度は下がったくせにデートしたいな?とかご飯ダメ?とか何回も理由つけて断ってるのにLINEできたら次はデートできるかも!脈あり?と勘違いして盛り上がってるみたいで長文LINEが2.3日に一度きてうざいです、、、。結構太客だったのに頻度下がるしLINE交換は失敗だったと落ち込んでいます。ただ、素直な若い方なので上手くお店までこさせるように頑張ってみてダメならブロックしようと思います。皆さんは営業LINEで色恋営業の時はどんな風にお誘いしてますか?LINE営業は不慣れなのでご指導お願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    380
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    特定のお客さんのときだけ…

    ソープで働いて3か月ほどです。指名をしてくれる太客を手に入れたのですが、その人を接客した後毎回アソコが切れてる感じになり膀胱炎にもなります。そのお客さんのは大きいですし、遅漏の為結構な時間行為をしているせいかなって勝手に思ってます。ちなみにゴム有です。皆さんもこういった経験ありますか?病気なのか不安です。他の人としたときはそうでもないんですけど…。

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 性病 愚痴/相談
    2
    1275
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アンダーヘアどうしてる?

    10月にこの業界入ったばかりなのですが毛がない方が素股のとき密着度上がってお客さんに喜ばれるよと店長に遠まわしのレーザー脱毛を要求されました。Vが割とあって、Iも少しあります。迷ってます。この業界では脱毛するのがマナーなのでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 愚痴/相談
    5
    1008

おすすめ求人情報