他店へ移動のため面接をお願いしたのですが、今いるお店と同じビルでした。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

他店へ移動のため面接をお願いしたのですが、今いるお店と同じビルでした。

今いるお店が稼げないので他店への移動を考えて面接の申し込みをしたのですが、同じビル内のお店でした。

デリなのですが、同じビルですので今いるお店のスタッフと鉢合わせることもあるかと思います。

面接は決まっていたのですが、延期しました。

移動したいお店は気に入っているので、出来れば移動したいのです。

みなさまならどうしますか??

13
1135
質問タグ:
面接 愚痴/相談 退店

回答

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    スタッフと鉢合わせた際には、うちに戻ってきてよ~って言われます。

    私も移動したお店が意外と近い。

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    今働いているデリの待機の横のビルは以前働いていたデリがあります。

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    絶対にそのお店に行きたいと思うのであれば行った方がいいと思う。

    同じビルでの移動ですので、何かしらのメリットがあるのですね(*^^*)

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    私的な一般心理的には気まずいという気持ちは少なからずある。

    現在のお店のスタッフは別に文句はない。

    気持ちの問題。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    https://www.bee-net.co.jp/search/tokyo/j120/

    東京のデリ求人もおおくあるからね。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    私は気になるな~、 他を探すかな。

    そのデリがグループ店なら似たようなお店もあるかもね。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私も似たような経験があるのですが、私の自由ですので移動しました。

    稼ぐことが目的なので私ならソレを優先にします。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    辞めてすぐで
    同じビルはいやだな
    他のエリアとかで
    お店探しちゃうかも

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    イメチェンして、実は一卵性の双子なんです!
    とごまかしてみたら?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    気まずさはあるかもしれないけど、悪いことしてるわけじゃないから移動する。
    他に気に入ってるお店がないなら尚更ね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    前の店のスタッフに会うくらいいいと思うけど
    それかデリなら満喫とか喫茶店待機させてもらえないか相談してみたら

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私も1さんと同意見だな。普通に辞めたなら問題ないと思うけど。どうしても気まずければ他のお店を探すしかないけど。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    引き抜きだとか喧嘩したとか連絡もなしに飛んだとかじゃなければしれっと入店していいんじゃない??
    正式にやめたんなら向こうも文句の言いようないと思うし

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バック率の交渉について

    求人を見てるとバック率の相談にのります!的なものを見かけるんですが交渉するにはやっぱり容姿だったりがよくないと話になりませんか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 面接
    7
    1459
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    盗難疑惑をかけられ、警察に呼び出されている

    初めまして。デリヘルで働いてる友人♀が、事務所で他の女性キャストの財布から1万円を盗んだ疑いをかけられています。彼女は否認していますし、そんなこと絶対にするような子ではありません。ですが、お店を強制的に退店させられ、後日LINEでお店のスタッフ側から女性キャストとの話し合いを促されましたが「やっていないから」と既読無視しました。そしたら、先日(盗撮疑惑を初めてかけられてから数週間たったくらい)警察から盗難の件で警察署への呼び出しを受けました。明後日くらいに警察に行かなければなりません。お店側は監視カメラに彼女が映っていると言っていますが、本人は確認できていません。ちなみに荷物は1つの棚?にキャスト皆がカバンを置いていくスタイルなので盗ろうと思えば誰でも盗れるそす。長くなってしまいましたが、同じような経験をされた方いらっしゃいませんか?友人はどうすれば良いでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 独身 漫画/アニメ
    5
    1646
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客様が用意したコスプレ衣装

    はじめまして。うちのお店は有料でコスプレのオプションがあり衣装もお店で用意したものがあります。ですがこの前接客したお客様で衣装を持参していらっっしゃった方がいてその時は着てプレイしてしまったのですがあとになりあれはお金をいただくべきだったのかなと疑問になったので質問させていただきました。お店のスタッフさんには言っていませんが次もしこういう方がいらした場合はどうするべきでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    8
    1195

おすすめ求人情報