初心者としての心構え|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

初心者としての心構え

未経験で来週から出勤します。
体入の時は数人で幸いにもトラブルなく終えましたが
これから先続けられるか、それこそ困ったお客さんなどに遭遇することもあると思うと不安です。

アドバイスや注意したほうがいいこと、心構えなど
先輩たちにお聞きしたいのでよろしくお願いいたします。

3
536
質問タグ:
初心者 仕事内容 愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    自分の決めたルールを絶対破ってはだめ!
    あと性病のことはしっかり調べておくこと!

    お店のルールは勿論だけど、私は性病になったら元も子もないのでどんなに指名してくれる人も自分で決めたルール内でしか接客しない。

    たとえば精液をのんだりするごっくんとかはしない。

    あとは客に流されて性器同士を擦り合わせたりしたり、口内に傷があるのにフェラしたりはしない。


    最悪エイズを持ってる人もくるかもだから、どんなにいい人でも性病リスクがあがることはしないって決めておいたほうがいいよ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    稼ぎだけを追求してしまうと、無理してしまいがちなので、1週間のうちに『この日は休み!』とか、必ず休み休みで『頑張らずに頑張って』下さいね♪

    生理休暇など、必ず休む週は出てくると思いますが、それ以外にも『身体と精神を休める』は大切です。

    ここ1ヶ月、生理の日はプライベートに‥それ以外の日は、デリ連勤で頑張った挙句‥クラミジアと淋病貰ってしまった経験者より(汗←性病貰うのは『運』もありますけどね‥

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    風俗じゃなくてもだけど接客業をやっていると嫌な客にあたることはあります。
    そのマイナスな気持ちを引きずらないようにしたいですね。
    休む時は休む。
    あと、稼ぐって目標を忘れないようにする。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者Keiさん

    1ヶ月前

    今更ながら素朴な質問ですが

    今更ながら素朴な質問ですが、皆さんプレイ前に歯磨きはしますか?

    質問タグ:
    仕事内容
    4
    639
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    みえちゃっとで

    お客さんがつかない時はみえちゃっとして指名がはいりますが、つかないときもたまにあります。皆さんはチャットでどれくらいして休憩しますか?私は40分位して反応薄ければ休憩します(^^;;

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談 待機室
    3
    1292
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏ができるかもしれないけど今の仕事やめるべき?

    先日街コンへ行きました。挨拶の場で職業聞かれた時はさすがに風俗嬢とは言えないのでフリーターで接客業をしてますと言いました。戦果としては3人とLINE交換した中に、今ちょっといい感じな人がいるのでその人とうまくやっていければなと思ってます。ですがもしいざ付き合おうかとなった時、今風俗一本なのでそれをやめるかどうかで悩んでいます。内緒で続けちゃうか、潔く昼職を探すか…。個人的には結婚して落ち着きたいなという感じですが付き合えても結婚まで持つかどうかもわからないし…というとこで悩んでます。やめるべきか続けても問題ないか、意見のほどよろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚 婚活
    7
    1159

おすすめ求人情報