新人が増えてきた|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

新人が増えてきた

タイトル通り新人さんがかなり店に増えてきました。働いて3ヶ月たちます。焦ってしまいます。皆さんかわいくて新人なのでそっちに行くだろうし、、
そんな中で長く続けれるコツはありますか?気にしないようにと、思ってますが

6
875
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談 待機室

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    新人が終わってしまえばあとは実力の世界なのでそんなに気にしなくてもいいのでは?
    新人が全員が全員長く続けるわけでもなし、神接客するわけでもなし。今の指名客を大事にしたらいいと思います。

    新規集めにくいと思ったらスタッフに相談して見るとか、指名客に口コミ書いてもらうとかもいいかもですね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    全力で愛嬌よくしてるけどほかにコツがあれば私も知りたい

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    愛嬌よくしてサービスを丁寧にする
    新人だから最初はそっちにお客さんついてもサービス悪い子だったらお客さんも戻ってきてくれるよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    ライバルがいない時間に出るとかですかね。
    あとはスタッフさんに愛想よくするとか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    今お客さんは付いているのでしょうか?
    付いているんだったら気にしないで大丈夫だと思いますよ。
    ちゃんとサービスしてればそのうち本指も付きます。

    でも今あまり付いてないのでしたら早めに今のお店を見切るのもありだと思いますよ。
    入ってくる子がみんなかわいいようなレベルの高い店は競争も激しいでしょうから。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    お店のスタッフとシフトを相談、調整するといいかもしれませんね。
    女性キャストが集まらない時に出勤してくれれば張宝されますのでフリーも入れてもらいやすくなります。
    風俗で働いている同僚を見ると自由人?みたいなの多くないですか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    陥没乳首でも働けますか?

    私は乳首が陥没してて、さわったりしてもそのままなんですけど、そういう胸だと風俗で働くのはむずかしいでしょうか。すごくコンプレックスで、今まで男の人にも見せたり話したりしたことがないので、男の人がそういうのに対してどう思うのかがわかりません。もし笑われたりしたらと思うとつらいですし、お客さんの男の人に対しても申し訳ないなと思ってしまいます。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み お客さん
    3
    1039
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客が付かなかった場合は、お給料は0でしょうか?

    お金が欲しいのでデリでバイトをしたいのですが、容姿に自信がないということもあり心配な事があります。客が付かなかった場合はお給料はもらえないのでしょうか?そういったことが頻繁にあるならキャバなどで働いた方がいいのかな?って。

    質問タグ:
    初心者 収入
    7
    4496
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんとお風呂

    昨日採用をもらったところで明日体入をします。エステ店なのですが、どうやら毎回最後にお風呂に入るらしいです。お風呂に入ると こういうところが大変とかってありますか?体入時に詳しいサービス内容を聞くので細かい内容は知らないのですが、アイプチが取れないかと心配です笑その際の接客のコツとかもあれば教えてほしいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    4
    900

おすすめ求人情報