立川って稼げますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

立川って稼げますか?

今福岡に住んでいるのですが、立川がアニメの舞台になっていることが多くて、一度行ってみたいのですが立川のお店の種類とかお客さんの入りとか教えてください。

3
1224
質問タグ:
仕事内容 収入 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    立川も大きな街だから仕事はなんでもあるんじゃないかなー。

    出稼ぎがてら2週間ほど働いてみてはどうかな?? 立川が気に入れば腰を据えて働いちゃえばいいじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    最近、立川で働き始めてますが、お客さんも結構多いし、いいですよ。サラリーマンが多い印象で、気さくな方が多いかな。

    あと地元の方が多い印象ですね。
    私は立川が地元じゃないので、平気ですが立川が地元の女の子はバレに何かと気を使ってますね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お店のお客さんたちは結婚してて、割と落ち着いてる雰囲気の人が多いですね。

    住みやすい街だし、立川おすすめですよ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗って私服でやるんですか?

    初めてで聞きたいんですけど、風俗って仕事する時は私服なんですか?下着とかもどうなんですかね?私服だとしたら、毎回私服で行って汚されたりしないですか?着替えとか持っていくんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    2111
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高校辞めました。風俗って18歳から働けましたか?20歳からでしたか?

    高校辞めたのでバイトしようかなって感じで飲食店でバイトしていたのですが、時給は安いし店長が偉そうだし、すぐに辞めました。ですので風俗を考えているのですが、採用資格って18歳?20歳?どっちらでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入
    6
    1588
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイがなかなか始まらなくて苦痛

    シャワーはちゃんと入ってくれますがプレイに入るまでが長い人がいます。癒されたいだけだからとかいってキスや抱きしめなどのいちゃいちゃを長く求めてきます。こちらとしてはもうギリギリになって抜くのがしんどいし正直重く感じてしまって苦痛です。でも抜きなしのいちゃいちゃだけで終わると不服にしたりマジでこの人が何を求めてるのかが不明です。抜かずいちゃいちゃだったら良客とも思えたかもしれませんがこうなるとただただわがままです。NGにしたいんですが、本当にすべきかどうか悩んでいます。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    8
    1134

おすすめ求人情報