写真撮らせてってお客さんが困ります、、|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

写真撮らせてってお客さんが困ります、、

たまに写真や動画を撮らせて欲しいってお客さんがいて困っています。
顔はうつさないからいいじゃんって言うんですけど、それでも不安です。
うまく断る方法があれば教えて欲しいです。
それともこういうお願いには応じたほうがいいんでしょうか、、

4
3123
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    前にそういう客がいた時は客のカメラで自撮りしました。
    完全に顔は写さず体のみです。
    写メ日記にあげてるのと変わんないですけど
    個人的には顔が写らなきゃいいかなと思ってしまうので…。
    拒むのが難しければ自撮りでとるとか自分でハンドル握るのがいいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    悪用されたら怖いからはっきり断ってオッケーだよ、しつこかったらお店に報告!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ふつうに「嫌ですよ」と言いますね。
    もっと言えばNG出して出禁客にしてもらう。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    0

    写真や動画はどんな使われ方をするのか解らないですからね。絶対に応じない方が良いですよ。

    「恥ずかしいからやだ」「他の人に見られたらやだ」「もしそのスマホ(カメラ)をどっかで落としたら?」

    普通はこの位のお断りで引いてくれると思いますが、しつこいようならもっとハッキリ断った方がいいと思いますよ

    「お店の人に聞いたらすごく怒られた。オプションに無いサービスに応じたら首にするって言われた。」

    ぐらい言っちゃってもいいと思います。
    その場合はお店のスタッフさんにも一言、こういうお客様が居るので…というのを伝えておいた方がいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    主導権を握らせない

    初めまして。デリヘルで新人期間中です。最初は受身中心でお仕事していたのですが、ガシマンやマンズリばかりされてしまうので(断るとキレられる)お客さんになるべく主導権握らせないためにも、攻めの技術を身につけたいのですが、攻めのバリエーションが薄く、時間が余ってしまいます。皆様はどんな感じで攻めていらっしゃいますか?(スタッフさんに聞いても、その初々しい感じが良いんですよとか言われて、どう振る舞えばいいのか教えて貰えません)また、受身を要求された場合にどう、やんわりとお断りすればいいのか(完全に断るのは無理でも、なるべく主導権を握らせないようにしたいです)ご教授いただけたら助かります。。スタッフさんの対応などに不満はありますが、客入りはいいので目標達成するまでは今のお店で頑張りたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    1
    971
  • 投稿者珊瑚さん

    1ヶ月前

    セクキャバもキャバクラのように厳しいのですか?

    セクキャバにも通常のキャバクラのように同伴や罰金、指名ノルマなどあるのでしょうか?シフトや派閥など厳しいイメージがあってキャバクラでやって行けるか自信がないです。セクキャバは調べるとキャバクラよりも緩いと聞きましたが実際のところどうでしょうか?普通のキャバより厳しくないならおさわりは我慢してセクキャバにしようかと悩んでします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 愚痴/相談
    3
    1467
  • 投稿者バーゼさん

    1ヶ月前

    出勤してもいつもお茶になるのですが、何が原因なのでしょうか?

    デリヘルで働きはじめて2ヶ月が経ちます。最初の頃は新人ということである程度お客さんを付けてもらえていたのですが、最近出勤してもいつも「お茶」状態で待機室の主のようになっています。これって私自身に何か原因があるのでしょうか?特にお店に迷惑がかかるようなことをした覚えはないのですが・・・。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 愚痴/相談 待機室
    10
    2932

おすすめ求人情報