写真撮らせてってお客さんが困ります、、|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

写真撮らせてってお客さんが困ります、、

たまに写真や動画を撮らせて欲しいってお客さんがいて困っています。
顔はうつさないからいいじゃんって言うんですけど、それでも不安です。
うまく断る方法があれば教えて欲しいです。
それともこういうお願いには応じたほうがいいんでしょうか、、

4
2321
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    前にそういう客がいた時は客のカメラで自撮りしました。
    完全に顔は写さず体のみです。
    写メ日記にあげてるのと変わんないですけど
    個人的には顔が写らなきゃいいかなと思ってしまうので…。
    拒むのが難しければ自撮りでとるとか自分でハンドル握るのがいいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    悪用されたら怖いからはっきり断ってオッケーだよ、しつこかったらお店に報告!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ふつうに「嫌ですよ」と言いますね。
    もっと言えばNG出して出禁客にしてもらう。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    0

    写真や動画はどんな使われ方をするのか解らないですからね。絶対に応じない方が良いですよ。

    「恥ずかしいからやだ」「他の人に見られたらやだ」「もしそのスマホ(カメラ)をどっかで落としたら?」

    普通はこの位のお断りで引いてくれると思いますが、しつこいようならもっとハッキリ断った方がいいと思いますよ

    「お店の人に聞いたらすごく怒られた。オプションに無いサービスに応じたら首にするって言われた。」

    ぐらい言っちゃってもいいと思います。
    その場合はお店のスタッフさんにも一言、こういうお客様が居るので…というのを伝えておいた方がいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者豆腐メンタルさん

    1ヶ月前

    メンタルの保ち方を教えてください

    風俗を始めて2か月経ちました。きっかけはお金です。最初の1か月間はがむしゃらに働いていましたが、ここ最近は「なぜこんなことをしているんだろう・・・」とマイナスな気持ちになります。このあいだはとうとうメンタルが保てなくて接客中に泣いてしまいました。周りに風俗で働いている人はいないので誰にも相談できないし、自分はいかに落ちぶれているかを思うと死にたくなります。風俗嬢として長く働いている方、このようになるときどう乗り越えて今に至ってますか?どうしてもまだまだお金は必要なので辞める気持ちはないので、もっと楽に働ければと思います。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    8
    1139
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    売れてなさそうな見た目

    タイトル通りです。移動で電車を使っています。何か雰囲気で風俗嬢とわかるらしく、目の前に座ったカップルの女性があからさまに、「お茶引きが!」と舌打ちして睨んできたり、通りすがりの人から、「貧乏デリ嬢!店どこ?指名してやるよ!」などと言われたりしました。体型はスリムで20代ですが落ち着いて見られるのでアラサーとも言われます。一見のお客さんからは、パッと見普通の人で売れっ子に見えないから緊張しなくて気楽と言われます。売れてなさそうだから俺しか指名しないだろうという客の指名で、売上ナンバーワンだった時もあります。お茶引きでご飯食べる為に出勤してるのかと揶揄われる時も、毎回事前予約が入っていました。身なりは、服以外はブランド品で固めているので、身なりがチープだから稼いでいないにはならないと思います。一体どういう見た目になれは、(仮に実際は売れてなくても)売れてそうに見えるのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    8
    395
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    セリフっぽくなる

    例えば、自慢話されたら「すごいですね」自虐されたら「そんなことないですよ」など相手を肯定する時や褒める時にどうしても棒読みっぽくなってしまいます。「無理に言わせてごめんね」ってお客さんからも言われてしまいました。皆さんはどうやって接客してますか?お客さんを褒める時(会話)のコツを教えてください。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    7
    666

おすすめ求人情報