投稿者
バブバブさん
1ヶ月前
演技をするクセがついた、これって彼バレフラグ?
風俗を始めたらエッチするとき演技をするクセがついてしまいました。
そのせいで彼氏に若干怪しまれている気がしています。
今までそんなこと気づいていなかったのですが、仕事のときは演技した方が客ウケが良いので、エッチするときに無意識に大袈裟に反応するようになっていたようです。
最初に言われたときは適当に誤魔化しましたが、もしかしてこれって彼バレへのフラグでしょうか・・・?なにか対策を練った方が良いでしょうか・・・?
9. 投稿者
匿名
男=お金にならないように気をつけてね。
エッチするとお金貰える感覚になれると男と付き合えなくなったから・・・
1ヶ月前
8. 投稿者
バブバブ
トピ主です、皆さんご回答ありがとうございます
やっぱり考えすぎですかね・・・。
なんかいつもと違くない?って言われたときにドキッとしてしまいましたが過剰になりすぎてたのかもしれませんね。
客は客、彼は彼と今後も割り切って頑張りたいと思います!
また相談させていただくかもしれません、そのときはよろしくお願いいたします
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
バレないようにしなきゃって思うとなんでも疑われてる?って思うようになるよね
あんまりオーバーなリアクションだと逆に相手に自信失わせちゃうかも
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
演技っぽい=風俗で働いてるってなるかなあ?
普通に気を使ってわざとらしくしてるのかなってならない?疑り深い人ならもしかして風俗嬢!?ってなるのかもしんないけど笑
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
怪しまれてるっていうよりわざとらしいなぁって感じただけなんじゃない?
なんか言われたら勉強してみたけどダメだった?とか言って誤魔化せばいいじゃん
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
本に書いてあったでいいんじゃない
その方が気分がお互い盛り上がるとか
実際そうだし
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
風俗か浮気か・・・どちらにしろよくない方に疑われてるかもね
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
彼氏がよく風俗行く人なら感づかれたかもしれないね。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
照れながら性に目覚めたと言えばよし
1ヶ月前
投稿者めろさん
1ヶ月前
早漏な客の時とか彼氏の時、終わった後裸のまま横になってイチャイチャしてます。彼氏の場合はそのまま寝ちゃうんですけど、、、どうやらそれが原因で胸が垂れました。垂れたらもう治らないって調べたら出てきて過去の自分に腹が立ちます(´;ω;`)同じように垂れてしまったって方いますか?対策とか何かしてたら教えてください_(:3 」∠)_
アットガールズ
イマドキ女子の為の超定番!!【保証パック20万円】キャンペーン中♪
メイドin秋葉館(東京ハレ系)
こだわりのオーダーメイドで作り上げたメイド服は40種類以上!
艶妻
未経験・体験入店大歓迎!!!
上野人妻 セカンドラバーズ
清潔感のある、高級路線の人妻・お姉様店!
プラチナスタイル
関東最大ユメオトグループ! 【高額バック×高待遇】
Mermaid京都店
この度は当店の求人をご覧頂きありがとうございます!
ゴールドハンズ
お客様に接するのは貴女の「手だけ」だから「病気」なんて関係なし♪
東京HONEYPOP錦糸町
≪HONEYPOPは貴方の人生を全力で応援します!≫