投稿者
バブバブさん
1ヶ月前
演技をするクセがついた、これって彼バレフラグ?
風俗を始めたらエッチするとき演技をするクセがついてしまいました。
そのせいで彼氏に若干怪しまれている気がしています。
今までそんなこと気づいていなかったのですが、仕事のときは演技した方が客ウケが良いので、エッチするときに無意識に大袈裟に反応するようになっていたようです。
最初に言われたときは適当に誤魔化しましたが、もしかしてこれって彼バレへのフラグでしょうか・・・?なにか対策を練った方が良いでしょうか・・・?
9. 投稿者
匿名
男=お金にならないように気をつけてね。
エッチするとお金貰える感覚になれると男と付き合えなくなったから・・・
1ヶ月前
8. 投稿者
バブバブ
トピ主です、皆さんご回答ありがとうございます
やっぱり考えすぎですかね・・・。
なんかいつもと違くない?って言われたときにドキッとしてしまいましたが過剰になりすぎてたのかもしれませんね。
客は客、彼は彼と今後も割り切って頑張りたいと思います!
また相談させていただくかもしれません、そのときはよろしくお願いいたします
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
バレないようにしなきゃって思うとなんでも疑われてる?って思うようになるよね
あんまりオーバーなリアクションだと逆に相手に自信失わせちゃうかも
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
演技っぽい=風俗で働いてるってなるかなあ?
普通に気を使ってわざとらしくしてるのかなってならない?疑り深い人ならもしかして風俗嬢!?ってなるのかもしんないけど笑
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
怪しまれてるっていうよりわざとらしいなぁって感じただけなんじゃない?
なんか言われたら勉強してみたけどダメだった?とか言って誤魔化せばいいじゃん
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
本に書いてあったでいいんじゃない
その方が気分がお互い盛り上がるとか
実際そうだし
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
風俗か浮気か・・・どちらにしろよくない方に疑われてるかもね
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
彼氏がよく風俗行く人なら感づかれたかもしれないね。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
照れながら性に目覚めたと言えばよし
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
現在昼職とのかけ持ちで都内の大手グループのオナクラで勤務しています。普段昼職の休みの日に週1~2くらいで勤務していてお客様につくのは1.2本で5時間ほど勤務しています。写メ日記も更新遅くなっちゃったしていますがリピーターがまだいない状態です。今日も11時~15時まで勤務したのですが1人もお客様つかずはじめて引きました。また私が先月末から夏風邪を引いてしまったり急用の入った関係で当欠を2.3回してしまったからか干され始めたのかなって思うようになってしまいました。お盆明けは閑散期でしょうか?それとも今日たまたま運が悪かったと思うしかないでしょうか?コメントお待ちしております。
Japanese Escort Girls Club Aichi
今最も勢いのある外国人専門のデリバリーヘルス
ニューハーフデリヘル J-MIX札幌
当店では新規出稼ぎ、地元キャストを大募集しています!
らんでぇぶう
おっぱいの大きい方、ぽっちゃりさん大歓迎!
紳士な僕はふんわり彼女の調教師
容姿不問!経験不問!年齢不問!採用率は100%です!
TSUBAKIカンパニー
業界最大手イエスグループのOLスタイルヘルス
ハイ・チュッ
20~35歳位の未経験者様も大歓迎!!
Hip’s西川口店
採用基準は正直ありません!
すごいエステ名古屋店
【今よりももっと稼ぎたい】が実現!最低60分13,000円スタート!
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?