演技をするクセがついた、これって彼バレフラグ?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
バブバブさん

1ヶ月前

演技をするクセがついた、これって彼バレフラグ?

風俗を始めたらエッチするとき演技をするクセがついてしまいました。
そのせいで彼氏に若干怪しまれている気がしています。

今までそんなこと気づいていなかったのですが、仕事のときは演技した方が客ウケが良いので、エッチするときに無意識に大袈裟に反応するようになっていたようです。

最初に言われたときは適当に誤魔化しましたが、もしかしてこれって彼バレへのフラグでしょうか・・・?なにか対策を練った方が良いでしょうか・・・?

9
1042
質問タグ:
体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏

回答

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    男=お金にならないように気をつけてね。

    エッチするとお金貰える感覚になれると男と付き合えなくなったから・・・

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    バブバブ

    0

    トピ主です、皆さんご回答ありがとうございます


    やっぱり考えすぎですかね・・・。
    なんかいつもと違くない?って言われたときにドキッとしてしまいましたが過剰になりすぎてたのかもしれませんね。

    客は客、彼は彼と今後も割り切って頑張りたいと思います!


    また相談させていただくかもしれません、そのときはよろしくお願いいたします

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    バレないようにしなきゃって思うとなんでも疑われてる?って思うようになるよね

    あんまりオーバーなリアクションだと逆に相手に自信失わせちゃうかも

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    演技っぽい=風俗で働いてるってなるかなあ?
    普通に気を使ってわざとらしくしてるのかなってならない?疑り深い人ならもしかして風俗嬢!?ってなるのかもしんないけど笑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    怪しまれてるっていうよりわざとらしいなぁって感じただけなんじゃない?
    なんか言われたら勉強してみたけどダメだった?とか言って誤魔化せばいいじゃん

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    本に書いてあったでいいんじゃない
    その方が気分がお互い盛り上がるとか
    実際そうだし

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    風俗か浮気か・・・どちらにしろよくない方に疑われてるかもね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    彼氏がよく風俗行く人なら感づかれたかもしれないね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    照れながら性に目覚めたと言えばよし

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗経験があれば風俗の事務として採用されやすいですか?

    年齢も上がり稼げる額も減ったので、風俗を卒業しようと求人をみては応募しているのですが受かりません。風俗一本で働いてた期間が長かったので履歴書はスカスカです。それなら風俗に関連する仕事はないかと探してたら、風俗嬢が事務の正社員になるみたいな記事を見つけました。事務の経験がなくても風俗で働いてた経験があれば有利になるのでしょうか?もし有利になるのなら、そっちの方向でも仕事を探してみようと思ってます。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店
    6
    799
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    美尻になりたいのですが皆さんはどんなことをやってますか?

    正直お尻の肉が垂れてるような気がして気になっています。胸もそんなに大きい方ではないのでせめてお尻だけでも「美尻」とか「桃尻」とか言われるようになりたいです。ジムとか通ったらハリのあるお尻とかなれるんでしょうか?皆さんがやっている方法とかあったら教えてください。

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    3
    1179
  • 投稿者ソラさん

    1ヶ月前

    セフレ

    半年くらいのセフレがいるのですが、その人には好きな人がいます。好きな人がいるのに私に寝てる間にキスしたり頭撫でたり、起きてる時は恋人繋ぎや首や耳を舐めてくる。またフェラしてる最中に頭を撫でてきます。好きな人にはフラれています。それもあるのでしょうか? 私は相手のことを好きではないですし、相手もそれを分かっています。その上でこういう行動を取る理由は何でしょう? 基本自分からこういう行動を取る理由を言わないので分かりません。

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 独身 アプリ/ゲーム 音楽/バンド
    3
    1072

おすすめ求人情報