顔のランク的に|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

顔のランク的に

風俗エステ、セクキャバおっぱぶ、オナクラ、ヘルス、ソープ、SM、M性感、がありますが、女の子の外見が良い順ってどうなりますか?

例えばキャバクラや非風俗エステだと相当外見が良くないとダメですよね。

3
735
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    業種もあるけど結局は店のランクが左右しそう。
    ソープも高級と激安でやっぱり顔偏差値変わりますしね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    オナクラ>セクキャバ>M性感>SM>エステ>ヘルス=ソープ
    かなぁ
    ヘルス・ソープ系に関してはその中でのランクがまたあるからなんとも言えないけれども

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    高級とか無視するとしたらこんなイメージ
    オナクラは見た目だけじゃなくて若さも必要

    オナクラ
    エステ、セクキャバ、おっぱぶ
    ヘルス、ソープ、M性感
    SM

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    恋人プレイが苦手・・・

    指名を取るならイチャイチャがいいとは分かっていますがどうしても苦手です同じような方で指名を返せている方はどんなことを実践されてますか?プレイ中、プレイ外なんでもいいので教えていただけないでしょうか

    質問タグ:
    仕事内容 指名 愚痴/相談
    5
    1169
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ちょっとイラつく

    あんまり電話が鳴ってなくて待機してる女の子が何人もいます。そしてイベントの仕事の電話が鳴った時に仕事を選ぶ女の子がいます。イベントは安いから嫌、行かなダメなの?ばっかり言っていて、仕事まだ1本も入っていない私からすると仕事もらえるだけいいやんとつい思ってしまいます。私の心が狭いだけですよね…。でもここのお店に入店して半年程しか経っていなくてスタッフから優遇されてるからと仕事選んでる所を見るとついイラッとしちゃいます。例えば私が苦手なお客さんで嫌だな…とぼそっと出ちゃった時は仕事選ぶなと怒られたのに、他の子が選ぶとまぁまぁと宥めるのはどうかと思うんですが。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    3
    606
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    休んでいる間、出勤になっていました。

    2、3ヶ月出勤していなかったんですが、お店のホームページを見たら空出勤になっていました。これってどういうことですか?今度出勤しようと思っていたのですが、これについて確認したほうが良いでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    3
    1296

おすすめ求人情報