抜き無しのメンズエステは稼げますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

抜き無しのメンズエステは稼げますか?

最近知り合った人に最近知り合った人に抜き無しのメンズエステの話を聞きました。
金銭的に余裕がない生活をしているので、簡単にできる風俗を少しだけやってみようかなって思っていた時だったので働いてみようか悩んでいます。
でも、オナクラなどの抜きがない風俗だとオプションをつけないと稼げないと聞いたことがあるので抜き無しのエステで稼げるのかなって疑問があります。
抜き無しのメンズエステって稼げますか?
抜き無しのメンズエステで働くなら抜きありのメンズエステの方が稼ぎやすいですか?

2
310
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    抜きなしのメンズエステで過去に働いたことがありますが、私はあまり稼げませんでした。
    抜きなし店は容姿がいいことと、SNSを使用して自分でブランディングできる人は稼ぎやすいと思います。
    今は抜きありの性感エステで働いていますが、今の方が安定的に稼げています。
    仕事内容もフェラはなく手コキで抜くだけなので風俗で働くといってもハードルは低いです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    4

    数回程度ですが、抜きナシのメンエスで働いたことがあり、過去に抜きアリのエステで2年程勤務、今はソープとデリ掛け持ちしてます。
    個人的には抜きナシのメンエスはちょっとめんどかったです。
    お店のマニュアルにもよりますが、マッサージの要素が大半なので、めちゃくちゃ疲れます。。
    それに集客力あるお店で、ビジュアルも良くないとあんま稼げないと思われます。
    エステティシャンとか、マッサージの技術がある人なら別ですが…
    抜きアリのエステもまぁまぁ疲れるけど、ちゃっちゃと抜いちゃえばラクだし、本番交渉されても軽く交わせる人なら抜きアリのエステの方が体力的には余裕があると思います。
    あなたが体力があってビジュアル良くて、集客力があるお店で働けるようなら稼げる可能性は高いと思いますよ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報