常連さんが最近遊ぼうと誘い出してきて困っています。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

常連さんが最近遊ぼうと誘い出してきて困っています。

通って一年経つか立た無いかくらいの人ですが常連さんが最近遊びに行こうと誘ってきます。
主なリピ客の一人だし度々差し入れももらったりしてましたがなんていうかどんどん距離を縮めようとしている感じがちょっと…。
最初は気さくでいい人だとは思っていたんですがだんだん怖いと感じ始めました。
考えたくありませんが最悪はストーカー化させてしまうのも嫌だし、お客さんだしどう距離をとっていいかわかりません。
今はNGにするほどまでではないし困っています。

6
1543
質問タグ:
心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談 ストーカー

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    貸し切りで入ってもらえばいいんじゃない、6時間+6時間みたいな感じで
    お金がないなら用はないでしょ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    断ってもしつこく誘ってきて、嫌だーってなったら今までよりも冷たく接客しちゃうな
    態度に出しても変わらず距離詰めてくるような人だったらめんどくさいけど笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    かなこ

    0

    「お店以外で会うのは禁止されているし誓約書も書いてるから無理です。」ってずっと言い続けるのがいいですよ。
    それでも言ってくるなら「お店の人に聞いてみます。」なんて言ってみてもいいかもしれないですね。
    さすがにお店の人まで巻き込みたくないと思うはずです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    最初からそのつもりだったらがっかりですけどね;
    誘うのはもしかしたら友達感覚のつもりでゆっちゃってるのかもだけどそれでも迷惑だよし、まずはやんわり店外はトラブルになるから店側で止められてるんですよ〜とまずはゆってみないと。
    それでもしつこいようならあくまで客とキャストなんでとキッパリゆってわからせたほうがいです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    店外デートは禁止されてるからって断るのが無難じゃないですかね〜
    それでもしつこかったらさすがにお店に言います!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    0

    差し入れとか貰ってたりすると、あまり邪険にも出来ないし困っちゃいますよね
    もうお店のスタッフさんには相談してみましたか?
    お客様の中にはどの女の子を指名しても同じような事を繰り返す方がいらっしゃるので、スタッフさんがそのお客様への対処方法を知っているかもしれませんよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    30日前

    なぜ、発達障害を抱える人も問題無く働けるのでしょうか?

    ホスラブで見たら、発達障害を抱える人が色管理されてるみたいな口コミを見ました。そこで疑問に思ったのですが、風俗の接客こそ一般の接客業以上に難しいと思いますし、意外と頭を使いますし、激安~大衆なのにアンケートや接客に厳しくてその結果が悪いと解雇や干される店も多いですよね。なのに、なぜ、風俗業界では発達障害を抱える人も問題無く働けるのでしょうか?個人的には、発達障害を抱える人だと工場や清掃とかキッチンやSEなどの人と関わらない仕事じゃないと働きにくいのでは?と思いますが、発達障害を抱える人も風俗業界では問題無く働けるという社会背景を知りたいです。素朴な疑問ですが、自分なりに調べても考えてもよく分からなかったので、どなたか予想でも良いので、教えて頂きたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん
    6
    386
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記の内容に口出しされます

    写メ日記のネタを考えるのって面倒ですよねなのでヘブンの写メ日記ネタをよく使っていますスタッフから、それじゃネット鳴らないからもっとヘブンのランキングに入っている女の子を参考にして写真の撮り方や内容に気を使えと言われました前の店まで写メ日記は投稿しろと言われたことはあっても内容に文句言われたことはなかったので少しイラっとしました写メ日記の内容にスタッフが口出してくるのって普通ですか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    18
    1769
  • 投稿者わびさん

    1ヶ月前

    風俗嬢の友達

    集団待機のお店にいた頃、1人の女の子と仲良くなりLINEを交換しました。その後私はそのお店に出勤できておらずLINEもしていないのですが、風俗嬢の友達って皆さんいらっしゃいますか?最後にLINEした際に「今度飲みに行きましょう」って言われてたので声かけようか悩んでるのですが、社交辞令でしょうか…結構風俗嬢同士で仲良くなるものなのか教えていただきたいです。

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    8
    901

おすすめ求人情報