常連さんが最近遊ぼうと誘い出してきて困っています。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

常連さんが最近遊ぼうと誘い出してきて困っています。

通って一年経つか立た無いかくらいの人ですが常連さんが最近遊びに行こうと誘ってきます。
主なリピ客の一人だし度々差し入れももらったりしてましたがなんていうかどんどん距離を縮めようとしている感じがちょっと…。
最初は気さくでいい人だとは思っていたんですがだんだん怖いと感じ始めました。
考えたくありませんが最悪はストーカー化させてしまうのも嫌だし、お客さんだしどう距離をとっていいかわかりません。
今はNGにするほどまでではないし困っています。

6
1730
質問タグ:
心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談 ストーカー

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    貸し切りで入ってもらえばいいんじゃない、6時間+6時間みたいな感じで
    お金がないなら用はないでしょ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    断ってもしつこく誘ってきて、嫌だーってなったら今までよりも冷たく接客しちゃうな
    態度に出しても変わらず距離詰めてくるような人だったらめんどくさいけど笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    かなこ

    0

    「お店以外で会うのは禁止されているし誓約書も書いてるから無理です。」ってずっと言い続けるのがいいですよ。
    それでも言ってくるなら「お店の人に聞いてみます。」なんて言ってみてもいいかもしれないですね。
    さすがにお店の人まで巻き込みたくないと思うはずです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    最初からそのつもりだったらがっかりですけどね;
    誘うのはもしかしたら友達感覚のつもりでゆっちゃってるのかもだけどそれでも迷惑だよし、まずはやんわり店外はトラブルになるから店側で止められてるんですよ〜とまずはゆってみないと。
    それでもしつこいようならあくまで客とキャストなんでとキッパリゆってわからせたほうがいです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    店外デートは禁止されてるからって断るのが無難じゃないですかね〜
    それでもしつこかったらさすがにお店に言います!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    0

    差し入れとか貰ってたりすると、あまり邪険にも出来ないし困っちゃいますよね
    もうお店のスタッフさんには相談してみましたか?
    お客様の中にはどの女の子を指名しても同じような事を繰り返す方がいらっしゃるので、スタッフさんがそのお客様への対処方法を知っているかもしれませんよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めたいのに既読無視で怖い

    お店を辞めたかったので、身バレしたため辞めたいとラインしてから既読無視で怖いです、、、。店長も気が強いタイプだし、今は違う店と掛け持ちしててそっちに移りたいから辞めるっていうのがバレてたらどうしよう、、、と色々考えてしまいストレスです。辞めるときって揉めたりして怒鳴られたりとか直接家に来られたしたことあったりしますか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店
    9
    1401
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実際に働いてみてどうですか?

    未経験者なので色々とサイトを見ているのですが、『風俗はやらなくて済むなら働かない方が良い』と記載がありました。そりゃそうなんでしょうけど…具体的な事が載っていなくてモヤモヤします。皆さんは実際に働いてみて後悔した事はどんなことですか?また同じ未経験者さんで『こういう理由らしいよ』ってご存知でしたら教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    8
    1197
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実家住みの方いますか?

    いま風俗の仕事をしてる方で、実家住みの方いますか?私は2人姉妹の姉、独身で両親と一緒に住んでます。(私の名義で買ったマンションに住んでいるので一人暮らしできません。)妹は結婚しているので、普段別々で住んでるのですが、先日所用で家の近くまで来たので1泊した際に、「お姉ちゃん、なんで平日そんなに夜遅くまで出かけてるの?」と聞かれビクッとしました。おそらく母が、いつも私の帰りが遅いと妹に言ったのだと思います。妹には「友達とごはんとかネイル、マツエク、脱毛とか色々だよ。」と言いましたが、「週3とかでそんなに予定入る?私なんて友達と会うの月に何回かしかないけど。」と言われてしまいました。。そこで質問なのですが、実家住みの方は親や兄弟、友人などに聞かれた時に何て言ってますか?さすがに怪しまれてるかなぁと不安になってます。。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    6
    407

おすすめ求人情報