投稿者
匿名さん
1ヶ月前
身内の結婚について
兄が近々結婚を予定しています。
私は家族には水商売(クラブで働いてる)ってことにしています。
もし相手に身内のことを調べられてバレたらって思うと不安な気持ちになります。
風俗が家族にバレるのもイヤだしそれで兄が破談になるのも…って思います。
皆さんの中に兄弟姉妹が結婚された方はいますか?
そのとき風俗バレは大丈夫でしたか?
8. 投稿者
匿名
本人はともかく身内まではそんなに調べられないと思う
妹が警察官と結婚したけど大丈夫だったから笑
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
一般人が探偵やら興信所やらに依頼する時って不貞調査とかそんなんじゃないでしょうか。
お兄さんがよっぽど怪しい動きをしていない限り嗅ぎ回られることはないですが…
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
相手側がよほどしっかりしたお家でなければ普通は調査したりしないと思うけどな
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
姉が結婚してるけど調査とか別にそんなことはなかったな。
何十万とかかかる婚前調査なんて普通しない。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
そもそもの話で家柄気にするようなとは水商売もNGだよ。
パチンコ屋ですら嫌がるよ。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
ぱんぴーなら調査なんかしないよ
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
興信所、いわゆる探偵に依頼して調査されたらバレます。
1週間くらいは尾行されて行動確認されるので。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
相手が政治家とか医者とか家柄を気にするようなら調べるかもしれないけど一般企業とか一般の公務員程度なら大丈夫だと思いますよ
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
今日ヘヴンで口コミを貰いました褒めてくれる内容で嬉しかったのですが、最後にアドバイスとして「濃厚なプレイが最高な子なので今のエッチな写メ日記より清楚な写メ日記にした方がプレイの時より盛り上がりそうです」といったような事が書かれていました。私は黒髪ロングで顔も地味めなので清楚なメイクや話し方にしていますが写メ日記はちょっと脱いでる写メを多めにしています。理由は清楚系な店で皆んな清楚な感じの写メが多く脱いだりする子が少ないため差別化するためにそうしています。けれどもっと脱いでる割合を減らすべきなのでしょうか?
投稿者あずさん
1ヶ月前
ソープに体験体験入店してます。昨日一本、本日はまだ接客していません。他の女の子もコールがなってないです。うちは基本暇だから自分で客を呼ばないとねって店長から言われました。事前の講習どころか備品の場所等の指示もなくなにしていいかわからない状態です。途中で帰ってしまってもいいでしょうか?
ロベルタ
完全S着用の高級店!マット・講習・雑費・初期費用なし 集客力も自信あり
グランドオペラ名古屋
1日10時間で10万保証!
Sirena(シレナ)
すすきのトップクラスの高額バックでお仕事できます。
昼下がりの情事
昼間にたくさん稼ぎたい方、大募集!面接後即体入可能!年齢・容姿不問!
大高・大府市・東海市ちゃんこ
全国130店舗以上展開する大手ぽちゃデリグループ店です!
J.F.F.G.Fukuoka
身バレリスクが限りなく0の外国人専門のM性感
ほんとうの人妻 横浜本店
大反響人気店なのでキャストが足りてません!
制服天国
【体験入店3時間15万円】制服姿でガッツリ稼ぐ!未経験でも積極採用★
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?