体験入店で早退しても大丈夫?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
あずさん

1ヶ月前

体験入店で早退しても大丈夫?

ソープに体験体験入店してます。
昨日一本、
本日はまだ接客していません。
他の女の子もコールがなってないです。
うちは基本暇だから自分で客を呼ばないとねって店長から言われました。

事前の講習どころか備品の場所等の指示もなくなにしていいかわからない状態です。

途中で帰ってしまってもいいでしょうか?

6
2064
質問タグ:
初心者 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    体入でそれはやばくない?笑
    女の子に入店してもらおうっていう気あるのか?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    二度と行かないだろうしいいんじゃない

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    うわやばそう・・・どこの店かめっちゃ聞きたい

    1ヶ月前

  • 私の在籍している店舗は昼夜電話が絶えず鳴っているお店です♪

    講習の段階でプレイアイテムも事細かく詳しく教えてもらえるお店なので、

    なにも心配事がないままお仕事に向うことができます!!!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    そこ大丈夫か!?お店変えた方がいい!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    そんな自ら暇と名乗る店絶対稼げないからさっさと他の店移籍した方が良いよw
    早退したかったら急用が入ったーとかで早退して良いと思うよ!
    もし保証とかあったらもらえないかもしれないけど・・・。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    爆サイの誹謗中傷

    今の職場は駅から近くて働きやすいのですが、爆サイで誹謗中傷されたので、まず欠勤して辞めるか迷っています。もしも、爆サイで誹謗中傷されたら、どのように対応しますか?

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談
    3
    286
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最近ひま?

    普段なら夏は忙しいよね?8月は普通だったけど9月入ったら土日も客入りがイマイチで幸先が悪くて不安…東京だからかな?他の県の人はどう?東京でも普通にお客さんが来てるってお店の人とかいる?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    2
    338
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    普通の体型とは、、

    掲示板でよく樽とかデブとかは見るんですけど、逆に栄養失調みたいとか痩せすぎとか貧相って書かれました。お肉はついてるしもう少し細くなりたいとは思うんですけど標準ってどのくらいなんですか?お店はすこしぽっちゃりな子が多いです。だからそれで比べられたりします、、、貧相はショックでした。ちなみに144センチ、40キロです。

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    5
    815

おすすめ求人情報