本氏名が少ないです|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

本氏名が少ないです

フリーや予約はあれど指名が返りません。
接客は地雷、塩対応はしていません。
むしろ丁寧にしていると思います。

容姿も特に太っている訳でもなく顔も極端にブスではない(と思う…)ので
何が原因で客を逃しているのかがわからないです。
印象が弱いのでしょうか?どうしたら指名返せるようになりますか?

7
952
質問タグ:
初心者 指名 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    丁寧な接客が逆に事務っぽく感じさせてるとか?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    4さんに同意
    風俗客って典型的な女に嫌われる系女子好きだからあざとざ磨いていこ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    丁寧に対応しているがお客さんによっては硬い印象も持たれるかもね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    女の嫌いな女になる
    エロいぶりっこ
    大袈裟に喜んだり驚いたりする
    キスたくさんする
    皆が言ってるみたいにイチャイチャベタベタ彼氏のように接する

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    マナーや言葉遣いの勉強昼職で叩き込まれた身なので
    そのままやったら緊張しすぎなくていいよとか(実際はしてない)、距離を感じるなどいわれたのでやめました。投稿者さんの丁寧はこの辺りからきてるのかな?
    もてなす気持ちも大事だけど、風俗の場合はもう少し崩した方が客も投稿者さんの隣の居心地がよくなると思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    お仕事系の接客なのかな
    ラブラブ、いちゃいちゃ接客した方が受けはいいよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    「丁寧に仕事をしている」というのがよくないのかもしれません。
    雑にしろということではありません。
    "仕事をしている"ことを悟られてはならんのです。
    距離をぐっと縮めましょう。
    近所のえっちなおねえさんになったつもりで、お客さんとコミュニケーションしてみては

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者てぃっぴーさん

    1ヶ月前

    背が高いのが悩みです。。

    学生時代から、背丈は同級生より頭1つぶんくらい高く、172センチまで成長しました。ちょっとお金に困っているので、風俗で働こうと思い、色々なお店のホームページを見ていますが、170センチ以上の女の子がいるお店を見かけません…面接に行きたいのですが、こんな私でも受かる可能性はあるのでしょうか?ちなみに太ってはなく、顔も普通かと思います。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 面接 愚痴/相談
    3
    1203
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    雑費について

    求人には雑費なしと大きく謳っていましたが、実際に働いてみたら稼ぎの1割を毎回引かれます。スタッフさんに軽く聞いてみたら、どこのお店も普通これくらい引かれるよと言われました。(私が聞きたいのはそういうことじゃないのに、、)求人に嘘が多いのは知ってましたが、雑費1割はどこも引かれるものなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入 愚痴/相談
    6
    821
  • 投稿者にくまんじゅうさん

    1ヶ月前

    客ってなんであんなに指入れ好きなの?

    どいつもこいつも下手だし痛いだけで次の仕事にも支障出るって言ってるのにズコバコ突っ込みやがってAVの見すぎか?迷惑でしかないからAVも指入れの需要減らしてくれほんとにただ入れるだけで気持ちよくなるって思ってるのかな?小学校から性教育やり直してこい

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    1074

おすすめ求人情報