東京への出稼ぎ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

東京への出稼ぎ

東京に旅行に行くついでに出稼ぎしようと思っていますが
最低何日間勤務するという決まりはありますか?

7
584
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    最低でも3日間は来て欲しいと
    思われていると思いますね。

    ですが最初に1日だけでも良いか
    聞いてみて良いお店なら期間を長くして
    みるのが良いかと。

    悪いお店も有りますからね。
    それこそ掲示板を見て情報を
    集めようとしてもキリが有りません。

    ですので、まずは
    求人サイトのガールズヘ○ンさんでバック額を見たり、バ○ラさんで比較的平均よりもお客様が支払う料金が安めな所を
    探してみて出稼ぎに行かれては
    どうでしょうか?

    比較的安めな事を書いている
    お店は悪いお店では無いはずです。
    (客層は働いてみないと分かりませんが。)


    普通のお店だと本数が2本や3本
    くらいが平均だと思いますので
    このご時世。(本指名が居るので
    有れば別ですが。)

    高級だと尚更客入りが厳しいかと。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    最低勤務数はないと思うよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私も東京に出稼ぎよく行きます。まずは体験入店になると思いますし、1日やって合わないと思ったら断ると良いと思います。
    お店って、本当にそこの立地とか、店長によって雰囲気が違うし、個室待機か集団かも全然違うので、「思っていたのと違った」ことが多かったです。意外と良いと思い入店したお店もありますし、お店は良いのにお客さんが質悪いなと言う事もあります。
    お店側は、女の子にも訳ありな子が多いことを熟知しているので、急に辞める子も多いだろうし、要望はなんでも伝えて大丈夫です。
    本来なら、お店は女の子を一番優先してくれます。変に勧誘はないですし、変なお店は口コミなどから判断しています。実際は入店しないと分からない事が多いですが汗
    他の方が仰るように、お店によって◯日勤務で◯万円進呈!などの特典があることもあるので、それを目標にしても良いと思います。
    求人には書いてなくて、だいたい面接で教えてくれます。分からないことは全部聞いてみて下さい!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    条件とかお店によってあると思うけど基本こっちの希望は汲んで来るはずなのでお店に確認してみてください

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    何日でも大丈夫じゃないかな
    普通は

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    お店によると思います。
    寮とか交通費とか保証とか店からなんらかの
    支援が出ているなら規定の日数はあると思いますがそれがない場合は数1日からでもOKだと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    出稼ぎは1日からできると思いますが、出稼ぎ保証、交通費支給、その他特典を使用したいってなると最低出勤数、最低出勤時間などはあります。
    お店によっても条件が違いますので東京に行く前にしっかり確認しておくといいですよ。
    また、東京にいってから面接をするのではなくて前もって写メ面接を行ってから行った方がいいです。
    東京に行ってから不採用とかなったら予定が狂っちゃうので。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    結婚指輪をしてるお客さん

    私は、結婚指輪をしてるお客さんが少しだけ気になってしまうんですけど、みなさんは気にしますか?私が気にすることじゃないと思うんですけど、お店に来ちゃって大丈夫なのかなって思っちゃいます。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん
    11
    15250
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    何したらいいのか分からん

    初心者です。派遣方のお店出働いていますが、どうしても受け身になってしまいます。攻め側で何したらいいか分からないし、テクニックも無く、単調になってしまう…皆さんは、攻め側になる時はどんな感じでお客さんを攻めておられますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    5
    832
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルとかの寮使用者って

    ほぼオープンラスト出勤が強制な感じですよね?旅行というか、別の地に行きたく、出稼ぎみたいな感じに行きたいのですが、まぁわがままを言うとオープンラスト勤務はかなりストレス溜まるし、風俗って仕事なだけでストレス溜めやすいのに。それにお茶を引く、もしくは1人2人しか付かなかったらそれだけで時間の無駄ですよね。それに自分で行きたい場所やりたい事もあるので、、待機場に荷物だけ置かせてもらって自分で格安ビジホやネカフェ使用したり宿を探すにで荷物(キャリーバッグ)を置かせてもらえる店って探せばあるんですかね?それとも荷物置いていいけどそのかわり 寮使用者並みに働かされる可能性もありますか?

    質問タグ:
    初心者
    3
    1105

おすすめ求人情報