デリヘルとかの寮使用者って|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリヘルとかの寮使用者って

ほぼオープンラスト出勤が強制な感じですよね?

旅行というか、別の地に行きたく、出稼ぎみたいな感じに行きたいのですが、まぁわがままを言うと
オープンラスト勤務はかなりストレス溜まるし、風俗って仕事なだけで
ストレス溜めやすいのに。それにお茶を引く、もしくは1人2人しか付かなかったら
それだけで時間の無駄ですよね。

それに自分で行きたい場所やりたい事もあるので、、

待機場に荷物だけ置かせてもらって自分で格安ビジホやネカフェ使用したり宿を探すにで
荷物(キャリーバッグ)を置かせてもらえる店って探せばあるんですかね?
それとも荷物置いていいけどそのかわり 寮使用者並みに働かされる可能性もありますか?

3
662
質問タグ:
初心者

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    店も荷物くらいは預かってくれるよ。
    なんならビジネスホテルでもチェックイン前に預かってくれたりするし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    出勤中ならほとんどの風俗店は預かってくれると思うけど、休みの日もってことなら店次第じゃない?
    キャリーバックのサイズによってはロッカー入らないとかあるかもだし。
    直接問い合わせる方が早そう。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    荷物くらい置かせてもらえると思うけどな・・・面接する前にお店にきいてみたら?
    店も寮貸すよりそっちのが手軽で喜びそうだけどね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗くるのにカスが凄い人には言いますか?

    今日来た人が仮性包茎であらおうとしたらカスまみれで綺麗に取り切れないくらいあるし臭いし舐めたくなくて手でしたら早く舐めてよ。と言われました。こういう時はなんて言えば角が立たないですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    420
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    閑散期どうしよう

    年末年始の賑やかさも落ち着いて来てるわけですが、これからの一月の下半期からどうしようかなと思っています。バレンタインあるからその時は本指客はくるとは思うけどそれ以外はやっぱ暇だろうなと…。出稼ぎも考えたけど閑散期はどこ行っても同じな気がするし交通費も対して出ないだろうしで踏ん切りつきません。閑散期ってどう過ごすものですか?暇はしょうがなく耐えるしかないですか?

    質問タグ:
    初心者
    5
    717
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の面接で写真付き身分証を求められるのは何でですか?必須ですか?

    初めて風俗の面接を受けたのですが、その際に実際に働く際には写真付き身分証が必要になりますって言われました。そういわれても私はもっていないので働く事ができませんでした。保険証でも大丈夫だと思うのですが、どうなんでしょうか?写真付きの身分証を求める理由は何か悪い考えあるからでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 面接 愚痴/相談
    10
    1108

おすすめ求人情報