風俗エステは手コキのみでフェラはしなくてもいいのでしょうか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗エステは手コキのみでフェラはしなくてもいいのでしょうか?

求人を見ていて風俗エステが気になっています。

風俗ってフェラがあるイメージでしたが、メンズエステは手コキのみと求人にありました。

あまり知らない業種ですが、仕事内容やお給料など詳しい方教えてください。

11
1006
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入

回答

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    ヘルスと比べればお給料は低くなるけど、フェラとかヘルスでやることしなくていいお店で働いてるので楽!

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    バイトでエステで働いています。

    こういう仕事のメリットって実質働く時間が短いんですよね。

    私は学生なので待機の時間に勉強していますよ(*^_^*)

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    私も2万前後ですね~ 今のお店以外で働いたこと無いから知らんけど、それぐらいが相場なのかな。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    日にもよりますが、2万円前後が多いです。
    私は今年の2月(閑散期)から入店したので、こんな感じですが、3万7千円稼げた時もありましたよ!

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    エステで働いている皆様、稼ぎはどうですか(*^^*)??

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    求人みたけどエステもまあまあ稼げそうなのか(; ・`д・´)??

    風俗はやったことないけどお金がほしいから興味あり。

    エステいいかも。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    お店によってオプションであったりなかったりするので応募前に確認するといいと思います

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私の働いているお店もフェラのオプションはありません。

    仕事内容は通常のマッサージと手コキです。

    働くにあたってハードルだいぶ低い♪

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    オプションでフェラがないメンズエステのの店も多くありますよ(*^-^*)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    風俗エステで働いていますが、基本的には手コキとマッサージのみです。

    オプションでフェラあるお店もありますが、フェラNGにしたりオプションないお店の場合はフェラをする必要ないです。

    ただ、フェラ強要はたまにあるので、「このお店のルール(私のオプション)でフェラダメなんですよ~。」とか「デリヘルか箱ヘルかピンサロに行ってね。」を言うと良いです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    オナクラもそうだけどそう言う系はオプションでフェラとかあるときある
    NGでもいいよーとは言うけどOKの子に比べると、、、まあそうだよねって感じだね
    だから選ぶならもともと基本プレイもオプションにも無いの確認したほうがいいよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バックについて教えてください

    エステで働く予定です。応募予定の店の求人は60分8000~13000円となっていますがこれって結構大きな差ですよね。できれば13000円のバックが欲しいんですけど、どういう基準で決まるんでしょうか?バックを上げるコツなんかも教えてほしいです。未経験ですが22歳で顔、スタイルはいい方だと思います。

    質問タグ:
    初心者 収入 面接
    4
    1090
  • 投稿者ぱんだもちさん

    1ヶ月前

    キャラ作りって必要?

    私はある程度、素のキャラクターで風俗嬢をやってきましたが、数店舗勤めてみて分かったことは売れてる子の中には必ず、キャラ作りをしている子がいるという事です。そろそろ20代も半ばで、10代からやってきたこの仕事も潮時かな…なんて考えてるんですがせっかくなら最後にガッツリ稼いで辞めたいなって思ってます!次のお店を最後にしたいのですが、今までしてこなかったキャラ作りに挑もうか、悩んでおります。あなたのお店の売れっ子嬢たちで、キャラ作りを頑張って指名を取ってる子っていますか??どんな子達か気になります。もしくは自分がそうだよ!って子からの意見も聞きたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 体験談 愚痴/相談
    9
    2526
  • 投稿者まよろんさん

    1ヶ月前

    体験入店までしてしまったら辞退はできない?

    最近、面接に行って採用になったお店があるんですが来週体験入店予定です。面接してもらった感じは良い雰囲気で、働きやすそうだなって思ったけどいざ体験入店をして、やっぱり客層とか合わない!ってなったら、入店を取りやめる事ってできるんですかね?やっぱやめますって言って急にスタッフの態度とか変わったら怖いし、今からちょっと不安です。。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    2066

おすすめ求人情報