東京に出稼ぎを考えていますが、働く場所を悩んでいます。。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

東京に出稼ぎを考えていますが、働く場所を悩んでいます。。

気分転換に東京に出稼ぎを考えています。
期間は3週間〜1ヶ月くらいです。

このサイトで東京のエリアをいろいろ探してみて
渋谷、池袋、新宿までは絞ったんですが、その3つでどこがいいかを決めかねています。。
っというか、正直、何が違うのかがよく分からないんですよね。。

長期の出稼ぎなので、住みやすくて、過ごしやすいトコがいいかなって思ってます。
おすすめポイントなどあれば教えてください!!

4
1069
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談 旅行

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    何なら1週間ずつそれぞれの土地で働いてみたら?笑

    個人的には新宿は何でも揃っててワクワクして楽しめるかな~。

    出稼ぎ頑張ってくださいね~!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    渋谷、池袋、新宿なら働きやすさや、住みやすさはあまり変わらないと思うから、どこもおすすめ!

    出稼ぎなら保証や交通費を出してくれるお店にした方がいいよ!←これ絶対 ^o^/

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    店の人

    2

    お答えさせて頂きます♪
    あくまで個人的な意見ですので、参考程度にして下さいw
    おそらくですが、お客様の層が違うのかと思います。
    異聞転換で行くのでしたら、自分のしたいことややりたいことに合わせてお店をお選びになられてはいかがでしょうか?
    私個人は住みやすかったのは池袋になります☆
    今後のご活躍ご期待していますね♪

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    バブリー富田

    1

    寮有りのお店を探すのも良いかも。
    渋谷、池袋、新宿はお店の宝庫ですから、寮有りも見つけやすいんじゃないかな?
    住めれば困ることもない場所ですし。

    過ごしやすさは馴れだと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機室で

    暇で待機室ずっといる時がありますが、ついついなにかつまんでしまって太ってきて、、。皆さんは我慢してますか?153センチ43キロです。40がベストなのにそろそろ干されそうです。本指にも太ってきたと言われてまたストレスで過食してしまいそう、、。

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 愚痴/相談
    7
    616
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フリーと嘘つかれた

    写真指名が無料の店なのですが、今日きたお客さんが本指名の人なのに新規のフリして写真指名してきたみたいで2000円指名料をぼったくられました。最悪です!指名したいんなら払えよ!帰りお店の人に言ってもごめんねー!お客さん帰る前に言ってね!って言われただけで2000円つけてもらえませんでした。店舗型なので帰り入り口まで一緒だしお客さんの前で指名の方だったから指名に変えてください、なんて店員さんに言えないし出入り口で言うとさっさと帰られて間に合わないしこんなん防げなくないですか?しかも客前で言ったらもう来てくれなくないですか?次こないとそもそも金にならないし...でも...2000円欲しかったこんな乞食客初めてです!落ち込んでます。どう対応するのが一番いいんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん
    3
    590
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客様と個人的に連絡をとる?

    他の長い間嬢をしてる子は太客とは連絡先を交換してるみたいで、そうやってマメに会いに来てもらってるとおしえてもらいましたが個人的に連絡をとるとメールとか写真を送ってくれとかデメリットのがでかくないんですか?ふと客をとるためには必要なんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    588

おすすめ求人情報