お客さんにメールなんて送ってますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんにメールなんて送ってますか?

LINEでもいいのですが
お客さんに店に来てほしいとき何て送ってますか?
「会いたい」くらいの簡単なので
良く釣れるのがあったら教えてください

11
926
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    正直めんどくさい…でも稼ぎたいなら仕方ないと思う
    今は客も減ってきてて店同士、嬢同士で奪い合いだから
    以前よりエロい写メ日記も増えてきてるし
    みんな必死だから今までみたいに口開けて待ってるだけじゃ客をよそに持っていかれる
    風俗なら誰でも稼げるなんて時代じゃない

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    客は何書いても営業メールだと思ってるから内容はあまり関係ない
    メール内容よりサービスが大事
    そこでどれだけ好印象を持ってもらえるかを頑張った方がいい

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    写メ日記があるから営業メールとかしなくてもいいんじゃないかなって思う、キャバじゃないし

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    私もライン交換しないな。

    よくラインをしてくる客多いし、返事返すのも面倒くさい。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    そもそも連絡先の交換もしてません
    太客でもLINE交換してやり取りしてたら嫌になっちゃう

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私は送らなくても勝手に送ってくる
    最近キモおっさんから「そろそろ俺のチ◯コが恋しいでしょ」送られてきて返信もしたくないわ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    日常メールは効果あると思うけど
    適度な頻度を気をつけないとなって思う
    無駄にあっちから来るようになっても面倒だし

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    メールで客呼ぶって難しいよね。
    相手の時間とかお金とかのタイミングもあるし。
    そんな中で来てもらうには日頃のやりとりが大事。
    困ったときだけ連絡しても客からしても何ソレ?だし。
    頻度も多すぎてもお互いウザいだろうし。
    週1回程度、挨拶しつつ位の適度な距離感を保つのがいいと思う。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    営業メールめんどくさいだけだからやめておいた方がいい
    たとえ相手がどんな良客だろうが一度送ってしまえばまた送らなきゃ…ってなるし写メ日記だけにしておいた方がいいと思う

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    サービスで満足させていればメール内容なんてなんでもいい
    そしたら、メール送るだけでまたサービス味わいたいってリピートしてくれる
    メールの内容なんて些細なことで「元気?」程度でもいい

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    「〇〇さんに最近お店で会えなくて寂しいな・・・」って送るとだいたい釣れる。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    また来てほしい客へのサービス

    すごくいい感じのお客さんでリピって欲しいなって思ったとき何か特別なことしてますか?わたしは帰り際にハグとキスしてまた会いたいなってやってます。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    6
    6048
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番を迫ってくる客

    他の女の子を引き合いに出して本番を迫ってくるお客さんにあたりました〇〇ちゃんはできたと言われても無理なものは無理なんですが他の子たちはやってるのかなと不安になりましたお客さんがしたいがための嘘だといいんですけど、どうなんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    6
    611
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の仕事はファッションに厳しい?スタッフにファッションを指摘された。

    風俗で働き始めまて1週間程経ちました。デリヘル勤務です。面接の時は服装は特に自由と聞いていたのに、スタッフから服装をもっとセクシーな感じの変えてほしいと言われました。しかも、2日連続!私見ではありますが私のファッションはセクシー系ではないけどセンスがない訳ではありません。風俗の仕事は服装にたいしてそこまで厳しく言われるものでしょうか?デリヘルは厳しいとかファッションヘルスは厳しくないとかありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談 私服 愚痴/相談
    4
    351

おすすめ求人情報