税務調査|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

税務調査

風俗エステで働いています。
この間出勤の際、
事務所に税務調査がきました。

その日はお店がお休みになりましたが、
翌日より普通に営業しています。

この場合セラピスト、
女性スタッフも今後危なかったりしますでしょうか?(捕まる可能性等)

不安なので質問させて頂きました。
よろしくお願いいたします。

2
354
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    税務調査だからお店の申告内容が正確かどうかの調査でしょ。
    女性スタッフは関係がない、捕まらないよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    違法なことをしているお店だったら、キャストもアウトだと思います。
    確か、雇われ店長とかは逮捕されなくてオーナーが逮捕されるって聞いたことあるような…
    記憶が定かなのでわからないですが、健全に運営しているお店なら大丈夫です!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キスしたがる客がウザい

    男ってなんであんなにキス好きなんですかね?ヘルスで働いているんですけどキスばっかり求められて気持ち悪い・・・。風俗って抜ければ良いんじゃないの?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    6
    1235
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    地味なダメージ

    ガシマン、コイキングキス、耳舐めるとか色々身体が悲鳴をあげ辛い事もこの仕事をしてたらありますが、言葉での精神的なダメージが、自分は落ち込んでしまいます。例えば幸薄そうな顔とか、痩せたらかわいいのにとか、3Pを断ったらそれでこの世界やっていけると思うんか?と説教されたり…。勿論ガシマンとか膣が切れたりしたらそれこそ商売にならないから辛いのもありますが、、お金の為風俗続けたいのにしんどい気持ちでいっぱいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    701
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どっちの方が稼ぎやすい貯めやすい?

    激安デリのキャストと一般的なデリの内勤スタッフだったら、どちらの方が稼ぎやすい貯めやすいのでしょうか?保育専門学校への進学費用と整形費用を貯めるために働きたいです。159cm44kgBカップで身だしなみ等には気を遣っているんですが、目の大きさに自信無くて、一般的なデリのHP見たらアイドル並みに可愛い子多いんで、一般的なデリで働く場合は内勤スタッフとして頑張りたいと考えております。

    質問タグ:
    新型コロナ 体験入店 収入 面接 貯金 体験談 愚痴/相談
    5
    739

おすすめ求人情報