風俗の仕事はファッションに厳しい?スタッフにファッションを指摘された。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗の仕事はファッションに厳しい?スタッフにファッションを指摘された。

風俗で働き始めまて1週間程経ちました。
デリヘル勤務です。
面接の時は服装は特に自由と聞いていたのに、スタッフから服装をもっとセクシーな感じの変えてほしいと言われました。
しかも、2日連続!
私見ではありますが私のファッションはセクシー系ではないけどセンスがない訳ではありません。
風俗の仕事は服装にたいしてそこまで厳しく言われるものでしょうか?
デリヘルは厳しいとかファッションヘルスは厳しくないとかありますか?

4
735
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験談 私服 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    セクシー系だからいいと言うわけでもないと思うんですけどねぇ。
    似合ってればいいのに。
    せいぜいダボっとした服、、ボーイッシュな服、パンツスタイルは避ける、くらいで良さそうに思います。
    どんな服着ていたのかわからないですが。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    シンプルに客受けが悪い服装なんじゃないですか?
    会った時にお客さんのテンション上がるようなのを意識するといいかもです

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    デリヘルだからとか店舗型ヘルスだから厳しいってことはないかな。
    もしかしたらスタッフさんのアドバイスだったりしませんか?
    お店の特色で来店する客層も違ってきますので、それに合わせてファッションを選択することで稼ぎが変わることもあると思います。
    あなたのお店はセクシーファッションの方が客付きがいいってことかも?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    質問主さんの容姿を見たわけじゃないから分からないけど、質問主さんの売り方によるよね
    清楚系ならセクシーな服装にしない方がいいし顔立ちが大人っぽいならセクシーな服装のがいいかも
    勿論建前は服装自由ってあるけど結局男性受けがいい服装じゃないと頑張っても売れなかったりするよね...

    だからデリヘルとか制服がない店は服装についてはどうしても言われるよ
    質問主さんがセンスが良くても男性ってワンピースとか女子アナみたいな分かりやすい女らしいちょい地味な服しか好きじゃなかったりするし女性のオシャレって男性受け悪かったりするしね...
    私もナチュラル系の服が好きだけど男性受け悪いから仕方なく仕事の時は女子アナみたいな服装にしてるし、どうしても好きな服が着たいなら店舗型ヘルスかソープみたいな制服があるところで働くしかないかな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アンケートは病む

    アンケートのある店で働き始めたら、客の要望がめんどくさすぎて仕事じゃないときも思い出してイラッとする。チェック式の細かいアンケートがある店でダメなところは直すように頑張ってるので大体はアンケートが100%になるけど、だからこそ偶にいる70%とか要望が多い客はこんなに頑張ってるのに...と思ってすごくイライラするうえに私はそんなに足りない時があるの?と否定されてるような気分になります。大体、20代の若い女がいいくせに、容姿も顔もテクニックも気遣いもなんて求めることがありすぎません?テクニックが大事なら何年か働いてる人にして欲しいし、容姿を求めて入りたての若い子がいいならテクニックや気遣いは少し甘めに見てほしいです。私はまだ21で新人、って書いてあるのにチェック欄でテクニックやイチャイチャにチェックされてダメ出しされると辞めてやろうかと思います。新人や可愛い子に残ってほしいならお前何十歳も年上なんだから少しは妥協しろや!と考えてしまいます。やっぱりアンケートのある店だと病みませんか?アンケート店の子はどう切り替えてます?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 愚痴/相談
    7
    1441
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お小遣いあげるから本番やろうよって言う人

    たまにいますよね?5千円とか1万円だとやる気しないですけど、3万とか5万って言われると相手によってはゴム付きならありかなって思います。みなさんはお金をもらって本番やった事ありますか?ありですか?なしですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 お客さん
    6
    6346
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    イキすぎ痙攣

    イキすぎや潮吹きすぎて痙攣(話せるし、ヨタヨタするけど歩けるレベル)が2時間ぐらい続きますこの仕事して2ヶ月くらいですが 2回程なり、自制してくださいとお店に言われました。本強と同じでいってるのを見ると興奮してやめてくれないお客さんもいます。同じ経験のある方はいますか?まずその痙攣ってなんなんですかね?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談
    5
    1467

おすすめ求人情報