風俗の仕事はファッションに厳しい?スタッフにファッションを指摘された。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗の仕事はファッションに厳しい?スタッフにファッションを指摘された。

風俗で働き始めまて1週間程経ちました。
デリヘル勤務です。
面接の時は服装は特に自由と聞いていたのに、スタッフから服装をもっとセクシーな感じの変えてほしいと言われました。
しかも、2日連続!
私見ではありますが私のファッションはセクシー系ではないけどセンスがない訳ではありません。
風俗の仕事は服装にたいしてそこまで厳しく言われるものでしょうか?
デリヘルは厳しいとかファッションヘルスは厳しくないとかありますか?

4
350
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験談 私服 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    セクシー系だからいいと言うわけでもないと思うんですけどねぇ。
    似合ってればいいのに。
    せいぜいダボっとした服、、ボーイッシュな服、パンツスタイルは避ける、くらいで良さそうに思います。
    どんな服着ていたのかわからないですが。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    シンプルに客受けが悪い服装なんじゃないですか?
    会った時にお客さんのテンション上がるようなのを意識するといいかもです

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    デリヘルだからとか店舗型ヘルスだから厳しいってことはないかな。
    もしかしたらスタッフさんのアドバイスだったりしませんか?
    お店の特色で来店する客層も違ってきますので、それに合わせてファッションを選択することで稼ぎが変わることもあると思います。
    あなたのお店はセクシーファッションの方が客付きがいいってことかも?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    質問主さんの容姿を見たわけじゃないから分からないけど、質問主さんの売り方によるよね
    清楚系ならセクシーな服装にしない方がいいし顔立ちが大人っぽいならセクシーな服装のがいいかも
    勿論建前は服装自由ってあるけど結局男性受けがいい服装じゃないと頑張っても売れなかったりするよね...

    だからデリヘルとか制服がない店は服装についてはどうしても言われるよ
    質問主さんがセンスが良くても男性ってワンピースとか女子アナみたいな分かりやすい女らしいちょい地味な服しか好きじゃなかったりするし女性のオシャレって男性受け悪かったりするしね...
    私もナチュラル系の服が好きだけど男性受け悪いから仕方なく仕事の時は女子アナみたいな服装にしてるし、どうしても好きな服が着たいなら店舗型ヘルスかソープみたいな制服があるところで働くしかないかな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    サイズ

    ソープ嬢です。お客のサイズ気になりますよね。私はやっぱり太くて硬い方が好きです。皆さんはどうですか?

    質問タグ:
    お客さん 体験談 独身
    9
    1114
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    気分が滅入ってしまいます。

    風俗で働いているとき、お金は増えても毎日どうしようもない不安に襲われる時があります。具体的に何が不安かっていうとそれはわからないのですが・・・。そういうときって指名も入らないのでなかなか稼げなかったり嫌なお客さんにあたったり・・・気分が下がる一方です。こういったとき皆さんどうされていますか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    8
    838
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    在籍しているデリのスタッフに腹がたちます。

    現在、池袋のデリで働いているのですが、スタッフの態度や適当な対応に腹がたちます。シフトの管理など様々ですが、自分の都合でうまくいかない時に機嫌が悪くなることもあります。お店の移動も考えていますが、労力がかかることですので躊躇しています。面接、新しい環境のストレスなどなど…皆様のご意見お願いします(*^_^*)

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 愚痴/相談
    12
    886

おすすめ求人情報