一般女性でも風俗のパネルや写メ日記を見ますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

一般女性でも風俗のパネルや写メ日記を見ますか?

風俗とは全く無関係で風俗バイト考えていない女性でも、風俗のパネルやヘブンなどの写メ日記を見ることはあるのでしょうか?

私は経済的な理由で風俗店に初出勤する予定で自業自得ですが、母親や女友達や大学の部活の先輩などには見られたくありません…。

9
1158
質問タグ:
初心者 体験入店 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    見ますよ。

    例えば旦那さんが風俗利用してるって知った奥さんとかね。ごめんなさい、私です。

    チェックしてました。
    出張とかいって出かけた日や後日のお礼日記なんかも。その日のことをていねいに色んな事教えてくれるから、有難いです。

    何でか最近は利用してない(たぶん)現在でも、色々なお嬢さんを徒然に見たりしてるけど、今はもう色々考えさせられる心境です。

    旦那のことは二度と信用しないけど、嬢さんたちがいなければ一般女性と不倫でもしたてたかも。
    そういう点では感謝しかなかったです。


    ので、メッセに残しておきました。
    「主人がお世話になりました」

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    一般女性頭の中に風俗のことすらないと思うよ

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    見ないんじゃない?世の女の人もそこまで暇じゃないでしょwww

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    興味ないから見ないね
    女性より知り合いの男性に見られる確率が高いじゃない

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    ないと思う。というか男でも女でもごまんとあるなかから見つけ出すのって実際難しいと思うよ。
    よほど検討をつけてからじゃないとね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    見ないと思うよ~。

    この仕事を始めようと思った時に初めて見た感じ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    女性は見ないと思います。

    男性に見られる可能性が圧倒的に高いですが、そちらの方はあまり心配してない?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    まず見てないし見てても自分の見られる確率なんて相当低いでしょ
    それにパネルは加工入るし写メも顔をスタンプで隠すなりすれば見られても大丈夫じゃない?

    それでも怖いんだったら今からでも辞めた方がいいと思う
    バレるんじゃ…ってびくびくしながら生活するのしんどいよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    あんまみないんじゃない
    わたしもこの風俗しようってなるまで見たことなかったし

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    花粉症対策はどうしていますか?

    また辛い季節が来てしまいました。鼻水と目のかゆみの症状が出やすくてプレイ中もかなりしんどいです。皆さんは花粉症対策どうしていますか?花粉症じゃない人が羨ましい!

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    10
    435
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病について

    風俗歴半年です。初めてクラミジアになりました。自覚症状はなかったのですが性病検査の時に発覚しました。今は治療中で薬と仕事は休んでます。やるからにはと覚悟したつもりでいましたが正直かなり落ち込んでいます。薬で治るとはいうものの、この先続けていればまた病気になるだろうし滅入ります。治ったらまた連絡してねとお店に言われていますが今回のことでモチベーションが下がっています。私は半年くらいで発症しましたが、他の方はどれくらいのペースで性病発症してますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 愚痴/相談
    7
    1126
  • 投稿者佐倉さん

    1ヶ月前

    おすすめの香水

    私のお店は集団待機なんですけど、人気嬢の子が凄くいい匂いの香水をつけてました。あまり香水は付けた事が無かったんですけど、やっぱり匂いって大事だよなと思いました。皆さんはどんな香水を使われてますか?全くの無知なのでオススメの香水を教えてほしいです。私は現在22歳で、5,000円前後で買えるものだと手を出しやすいです。※苦手な匂いは特にございません。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 スキンケア
    5
    720

おすすめ求人情報