一般女性でも風俗のパネルや写メ日記を見ますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

一般女性でも風俗のパネルや写メ日記を見ますか?

風俗とは全く無関係で風俗バイト考えていない女性でも、風俗のパネルやヘブンなどの写メ日記を見ることはあるのでしょうか?

私は経済的な理由で風俗店に初出勤する予定で自業自得ですが、母親や女友達や大学の部活の先輩などには見られたくありません…。

9
1482
質問タグ:
初心者 体験入店 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    見ますよ。

    例えば旦那さんが風俗利用してるって知った奥さんとかね。ごめんなさい、私です。

    チェックしてました。
    出張とかいって出かけた日や後日のお礼日記なんかも。その日のことをていねいに色んな事教えてくれるから、有難いです。

    何でか最近は利用してない(たぶん)現在でも、色々なお嬢さんを徒然に見たりしてるけど、今はもう色々考えさせられる心境です。

    旦那のことは二度と信用しないけど、嬢さんたちがいなければ一般女性と不倫でもしたてたかも。
    そういう点では感謝しかなかったです。


    ので、メッセに残しておきました。
    「主人がお世話になりました」

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    一般女性頭の中に風俗のことすらないと思うよ

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    見ないんじゃない?世の女の人もそこまで暇じゃないでしょwww

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    興味ないから見ないね
    女性より知り合いの男性に見られる確率が高いじゃない

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    ないと思う。というか男でも女でもごまんとあるなかから見つけ出すのって実際難しいと思うよ。
    よほど検討をつけてからじゃないとね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    見ないと思うよ~。

    この仕事を始めようと思った時に初めて見た感じ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    女性は見ないと思います。

    男性に見られる可能性が圧倒的に高いですが、そちらの方はあまり心配してない?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    まず見てないし見てても自分の見られる確率なんて相当低いでしょ
    それにパネルは加工入るし写メも顔をスタンプで隠すなりすれば見られても大丈夫じゃない?

    それでも怖いんだったら今からでも辞めた方がいいと思う
    バレるんじゃ…ってびくびくしながら生活するのしんどいよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    あんまみないんじゃない
    わたしもこの風俗しようってなるまで見たことなかったし

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    テクニックに自信がないです

    風俗で働くことに興味があります。しかし未経験ですし、男性に奉仕した経験もほとんど無いので、ちゃんとイカせてあげられるか心配です。未経験でしたら講習があったりすると思うのですが、それで男性はイカせられるようになりますか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    5
    1421
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指名について

    訳あって、期間限定でデリヘル嬢になりました。始めてまだ1ヶ月程なのですが、コロナの影響なのか私の力不足なのか10本しか行けてません。また、この本数の中でも指名は1度もありません。お喋りするのは好きなのですが、男性経験が少なく、どう絡んでいっていいかも分かりません。色々勉強もしたのですが、全く電話がならない日もあるので実践も出来ていません。お客様に満足して頂き、本指名に繋げるにはどうしたらいいですか。私自身の為にも、お店の売上の為にもどうにかしたいです。是非ご教授頂けませんか。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談
    7
    1302
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    年明けてからずっとモチベが上がりません。

    最近、出勤するのが嫌になってます。年末年始に長く休んでしまったせいだと思います。稼がないといけないので出勤するしかないのですが、何とかモチベを上げたいです。皆さんこういう時はどうやってモチベ上げてますか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    6
    976

おすすめ求人情報