お客さんの質問がうざい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんの質問がうざい

ベッタベタですが、どれくらい稼いでるの?とかこの仕事してて親に申し訳なくならないの?とかエッチな事が好きなんでしょ?みたいな事を質問されます。
こういううざい質問が一定の確率できます。多すぎます。質問する側の気がしれないです。
私はあまり返せず笑ってごまかしたりでしのいでいますが、なんかいい切り返しありますか?

3
1582
質問タグ:
心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私は質問を質問で返しますねぇw
    お客さんの収入も教えてくださいとか
    お客さんの親も風俗に行ってること知ったら泣きますよとか
    お客さんはエッチ嫌いでここに来てるわけじゃないですよね?とか。
    大体は本人もええ〜^^;みたいに困った顔しますよ。
    自分が言われたら困ることひとに言うなよって感じですよね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    マツコ

    1

    空気読めない人、話し下手な人いますよねー。
    質問者さんは真面目な方お見受けしました。
    そういうのって毎回真面目に受け取っていたら疲れるので、あらかじめ答えを用意しておいたら楽ですよ!

    私は大体「そういう質問ってテンション下がるんでしない方がいいですよ(笑)」と言って流しますが(笑)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    2

    これは何の業種でもホントによくある質問ですよね。
    この手の質問をするお客様は

    ・全く何も考えず思った事をそのまま聞いちゃうタイプ
    ・答えに困るのを知っていてワザと質問してくるタイプ

    に大別されると思っていいんじゃないかと。

    そのまま聞いちゃうタイプの方は特にちゃんとした答えを求めている訳でもありませんし、
    ワザと質問タイプの方は答えに窮してる姿を楽しむ(?)為に聞いている訳ですから
    結局は質問者様のように笑ってごまかすのがベストな対応だと思います。

    以前に女の子から聞いた話ですが全ての質問に対して

    「めっちゃ稼いでます!!」「別に申し訳なくないです!!親孝行もちゃんとしてるから大丈夫!!」
    「エッチ大好きです!!当たり前じゃないですか!お客さんもエッチ大好きでしょ!!」

    とALL肯定で明るく答えたらそれ以上しつこく質問されなくなったそうです(笑)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者初心者さん

    1ヶ月前

    お客さんの体臭とかタバコの臭い

    同棲してる彼氏がいて帰り際の、お客さんの体臭とかタバコの臭いとか残っていないか気づかれないか、気になります。いつも私の方が先に帰ってくる事が多いので、急いでシャワーを浴びているのですが…。彼の方が早かった場合とかどうしようか悩んでいます。一緒に住まれているご家族や彼氏さんがいらっしゃる先輩方、対策などはどうされていますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア お客さん 彼バレ/身バレ 彼氏
    4
    828
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナの影響ってまだありますか?

    都内デリで働いてます。3月ごろからコロナの影響ですごく暇になって、4月は悲惨でした( ;∀;)GW辺りから少しお客さんが戻ってきたかなーと思っていたんです。それで、いよいよ緊急事態宣言も解除された!ということで期待してたんですが、、あまり変わった感じがしません。もしかしてお店によるのかなーと思っているのですが、みなさんのお店はどうですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    1169
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ツイッターで身バレ?

    あるお客さんが、私がやってるツイッターの内容を知っているかのような話をときどきしてきます。そのツイッターはプライベートでやっているので、お客さんには教えていません。でも写真とかも載せたりしてるから、たまたま見られてバレちゃったのでしょうか。アカウント消したりしたら、本人だって認めるような気がして、まだ消せずにいます。どうしたらいいでしょうか?同じような経験した人いますか?

    質問タグ:
    お客さん 彼バレ/身バレ
    6
    1248

おすすめ求人情報