干されてるのか干されてないのかわからない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

干されてるのか干されてないのかわからない

デリヘル2か月目です。客の9割は本番を期待していて私は一貫して断ってるのですが店の何人かの女性は本番をしてるみたいです。本番ができないなら帰る、と言い出す客もいるし、本番ができないと分かったら驚いて呆然とする客もいて。場所は都市郊外なのですが、今のデリヘルこんな実体なのでしょうか?お店は私が本番を断ってることを知っています。してる子もいる事も知ってると思います。本番をしないせいなのか一日1本か2本になってきてます。せめて12月の忙しい時期に稼いでやめたかったのですがもうかなり疲れてます。今はボーナスがまだ出てない企業が多いせいかぜんぜん暇です。12月は本当に忙しくなるのでしょうか?

6
1130
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 お客さん 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    質問主ですが、キーワードで検索してみたところ、店の名前が出てきました。。。なぜ今まで検索しなかったのか。そりゃ客の大半は言ってくるわけだ。ただ、皆ダメ元で遠慮がちに探ってくる感じで強要は一度もなかったのはラッキー?だったのかな。いやー店間違えた。。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    そんなお店早く変えたほうがいいよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    デリヘルがというかそのお店が本番店なんだと思います。
    お客さんが本番目当てで来てる様子だし
    そこで働いてても稼げないと思うのでお店変えた方がいいです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    掲示板とかに本番ができる店とか書いてあるのかな?どちらにせよ店の治安が悪そうなのでどこか他のお店へ写ることをお勧めします。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    干されてても干されてなくてもそのお店はやめたほうがいいと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    今のデリヘルというより場所とか業種とか店による。
    ス○○ノなんかは多いって聞くし、都内でも鶯○とか○塚辺りはアリが多い。
    業種だったら熟女系とか。

    店が推奨店っぽいんだったら早めに移籍した方がいいよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者あみさん

    1ヶ月前

    テレビでよくみる風俗店の摘発は本当にある?

    警察のドキュメント番組で風俗店摘発とかやってたりしてますけど本当に警察のガサ入れとかあるんですか?店のキャストも捕まるんですか?もし捕まった時とか身バレが怖いと思って…実際どうなんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 彼バレ/身バレ
    3
    1515
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店の面子で飲み会

    みなさんなら参加しますか.....?この業界でこんな誘いあるの初めて。正直切羽詰まりすぎてそこにお金使いたくないです

    質問タグ:
    初心者
    8
    446
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人期間中なんですが、あまり稼げません…

    風俗バイトは初心者です。ヘルスで働き出して二週間とちょっとがたつんですが、暇なことが多いです。新人の時はお客さんをつけてくれるって聞いたんですが、1日に一人しかつかないことも多いです。もっとお客さんをつけてくれるお店もあるんでしょうか?新人期間中ですが、やめても大丈夫ですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    5
    1020

おすすめ求人情報