むかつきます|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

むかつきます

爆サイにNNでできるとか、中出し最高だったとか嘘を書かれてます。
そのせいか、その後新規のお客さんと接客したときに聞かれたことあるし、生でしてる病気持ちと思われ指名やめとことか掲示板みて思われそうで嫌です。
気にしないでおこうと思ってたんですが

嘘かかれて今後の仕事に影響あった人いますか?
むかつきます
他の女の子も、1ヶ月休んでたら性病とか適当なこと掲示板にかかれてました。

6
972
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 性病 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    爆サイなんて民度低いやつの集まりだから見ないのが吉

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    あまりにも精神的に来ているなら移籍するのも手だよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    爆サイは見ない方がいいですよ
    何か書かれてたとしても見なければメンタルに影響ないし気にしないのが一番です!
    削除依頼出してもいいと思いますけどキリがないと思うし
    よっぽどな影響が出てしまったらしょうがいないけどお店変えるのがいいと思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私も過去に掲示板に嘘を書かれたことがありますが気にしない・見ないようにしています。
    影響ですが、特にありませんでした。
    客に掲示板のことも聞かれたことも今までありません。
    そういうの見る方もいらっしゃるかと思いますが、あまり気にしなくていいです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    見てやってくる人も結局一握りだし、民度低いとこの情報鵜呑みにする人間なんかそもそも来なくていいので極論仕事には影響ない。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    削除依頼とか開示請求などもしていいと思いますよ
    あとは爆サイはみない方がメンタルのためだと思います

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記の内容に口出しされます

    写メ日記のネタを考えるのって面倒ですよねなのでヘブンの写メ日記ネタをよく使っていますスタッフから、それじゃネット鳴らないからもっとヘブンのランキングに入っている女の子を参考にして写真の撮り方や内容に気を使えと言われました前の店まで写メ日記は投稿しろと言われたことはあっても内容に文句言われたことはなかったので少しイラっとしました写メ日記の内容にスタッフが口出してくるのって普通ですか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    18
    1777
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機時間におすすめのゲーム

    写メ日記の更新が終わったら、待機時間は暇です。最近ハマっているゲームがなく、待機時間が苦痛です。おすすめのスマホゲームありますか?(´・ω・`)有料でも無料でも大丈夫です!

    質問タグ:
    愚痴/相談 アプリ/ゲーム
    24
    1561
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性サービスを黙認してるメンエスはどう思いますか?

    地元にあるメンエスの面接と研修を受けましたが、オーナーさんが「うちの店は性サービスをしなくても良いが、手コキをするセラピストは7割ぐらいいて、フェラ以上をするセラピストが1割ぐらいいる」と言っていました。これって、性サービスを黙認してるってことですよね?警察に匿名通報しても大丈夫でしょうか?ほぼ毎年、地元の警察は通報が多い違法営業してるメンエスを摘発してるようです。

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談
    4
    307

おすすめ求人情報