年末年始の出勤|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

年末年始の出勤

新規&フリーばっかだろうし客の質が格段に落ちるけどみんなそれでも出勤しようとおもってる?
私は帰省する予定もないので年末年始は出勤してもいいかなと思ってるけど↑のことでモチベが上がらないよ。

8
1021
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    私は指名で埋まったから出る
    フリーしかいなかったら絶対出ないな

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    うちのお店はお年玉ってことでバックプラスされるから年始は出勤する!こういうのがあるとちょっと出ようかなって気にはなる

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    そればっかりはしょうがないかなって感じだよね、気合いだなって思ってやってるよ笑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    質が落ちても稼ぎたいから出る。
    モチベは常に低いし。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    金ほしいなら頑張るしかないよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    稼げるのわかるんだけど普段よりどっと疲れる。
    数が多いとかそういう話じゃないよね。
    遊び方がわからないで来るやつ多すぎ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私は短期の予定で本指を期待してないので、その日稼げれば問題ないと思ってます笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    それでも稼げるからわたしは出勤する(笑)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者マイさん

    1ヶ月前

    顔の整形したらお客さんの反応とか悪くなりますか?

    仕事始める以前から整形したいと思っていて、最近目標額に達したのでいざ整形と思ったのですがこれって整形したらお客さんに突っ込まれますよね…?しかも今ついてるお客さんって逆にこの顔を気に入って(?)もらっているとはおもうので変えたらがっかりされたりするのでしょうか?しかもなぜか整形したっていうことがズルみたいな風潮もあるし…まあ見た目良くなったらいいじゃん?って感じなんですけどね…。ちなみに整形するのは鼻です。

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 指名 お客さん 愚痴/相談
    6
    1273
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎ

    150センチ80キロのぽっちゃりで…出稼ぎで都内の体型不問の大衆店に来ているのですがフリーも一本しかつけてもらえない日がありますもっと稼ぎたいのにやはり体型の問題でしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    3
    318
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    連休をとったら放漫な生活に。

    風俗の仕事を始めて生活がだらしなくなってしまいました。風俗で働こうと思ったのは将来のため資格をとりたいと思った事がきっかけです。お給料がいいのでお金の心配がなくなること、就労時間が決まっていないので勉強の時間を作りやすいと考えました。今年の夏までは週4で出勤していたのですが、ちょっと連休を取ったら放漫な生活になってしまいました。ほとんど出勤していないので時間はあるのですが、その時間は勉強もしないでゲームと漫画三昧。夏に稼いだのでまだ貯金はありますが、そろそろ仕事しないといけないし、勉強もしないとなー私の性格や根性がないことが問題なのはわかっています。みなさんは仕事のモチベーションをどのように保っていますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 貯金 体験談 愚痴/相談
    3
    313

おすすめ求人情報