良客は本当にいる?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

良客は本当にいる?

頭を触るor抑えてくる
泥酔
店外
本強
遅漏
指名料ケチる
こんなのばっか。
店に行ってもわかった!っていうだけで何もかわらないし。
みんな良客良客っていうけど本当に良客なんて実在してるの??
いい人きたって思っても指名結局帰ってこないしもう疲れてきてしまった。

4
1320
質問タグ:
心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    改めて考えたら清潔、乱暴にしない、偉そうにしない、他人との距離感を測れる常識を備えた社会人としてのスタート地点に立ってる人のことを良客って言ってる気がする。
    チップくれるとか、定期的に指名してくれるとかはまた別の枠なんだよね。
    スタート地点で良って悲しくなるな…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    そんなひどいお客ばっかなのはお店の客層が悪いんじゃないの?
    指名料ケチるとかはお店側お客管理がなってないと思うよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    激安店だったりする?激安店は客層もクッソ悪いよ
    あまりにも酷かったらエリアごと移籍するのもあり

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    店のホームページ、オプションと地域次第かな?
    卑猥すぎるホームページだとやっぱり変なやつが多いじゃないかなー。
    前に在籍してた店のホームページを確認せずに入店したら本強多すぎてビビって清楚系に移籍したら全然違うと思ったから

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    某掲示板で叩かれているのを見てしまいました。

    嘘ばかりの中傷なのは分かります。でもさずがに精神的につらくなりました。見なければいい話ですが、お客さんに言われてつい覗いてしまって。こういうときのモチベージョンの上げ方、みなさんはどうしていますか?

    質問タグ:
    心の悩み
    5
    792
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バック交渉ってしたことありますか?

    以前働いていたお店でランカーだったのですが新しいお店でバック上げてもらえたりしますか?バック交渉したことないのでしたことある方いたらどうだったか教えていただけるとうれしいです。

    質問タグ:
    収入 体験談 愚痴/相談
    5
    550
  • 投稿者みぃちさん

    1ヶ月前

    やけど

    近々、高級デリヘルの面接に行く予定ですが、太ももにやけどをしてしまった・・・かなり広いのでこのまま面接にいったら落とされるかが心配です人気店でせっかく写メ面接もうかったのでどうしても入店したいんです・・・面接に行く前に一度お店に聞いた方が良さそうでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み
    6
    787

おすすめ求人情報