車酔いの対策|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

車酔いの対策

車酔いしちゃう体質なのですが、デリヘルの車でも酔ったりしますか?
けっこう遠くまで行くものなのでしょうか?

酔い止めを飲めばいつもだいたい大丈夫なのですが、車酔いする方は酔い止めを飲んだりしてますか?

3
514
質問タグ:
初心者 体の悩み 仕事内容 体験談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私も酔いやすいです、長時間だと特に酔うこと多いけどデリの移動くらいだったらなんとかいけるって感じです笑
    ひどすぎるときは酔い止めに頼るけど極力酔わないようにスマホ見ないようにしたり窓の外見てなんとかしてます

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ちょっと乗っただけでも酔ってしまうのでしょうか?
    地域によりますが大体は30分、せいぜい乗っても1時間程度の距離が多いかと思います。
    デリは遠いほど料金加算されるので長距離のお客さんはそんなにいないかと。
    1時間でもダメなら酔い止め飲むのが無難ですね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    デリヘルで働いています。
    私は車酔いすることはありませんが派遣先は遠いこともあるので車酔いしやすい方は酔ってしまうこともあるかと思います。
    車がどうしても苦手ってことならホテルヘルスという業種もあります。
    ホテルヘルスは仕事内容は同じですが、派遣先がお店から近いホテルになります。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    送迎はどのぐらいの距離ならしてくれるのでしょうか?

    風俗で働こうと考えている初心者です。身バレしたくないので離れた所で探そうと考えています。帰りが遅くなった時は送迎を利用したいのですが、どこまで送ってくれるのか気になっています。30分ぐらいで着くところじゃないとダメとか?そもそもお金が発生するのかも知りたいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    1176
  • 投稿者❀karin❀さん

    1ヶ月前

    口のヘルペスの治し方

    ヘルペスができちゃいました(|||ʘΣʘ|||)アインズで売ってた薬塗って今三日目なんですけど早く仕事復帰したいです(´-﹏-`;)ピンサロやっててヘルペスとかヤバすぎて泣ける笑皆さんヘルペスで来たときどうやって治していますか!?もう出勤しても大丈夫だと思いますか!?

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    3
    2367
  • 投稿者村人Aさん

    1ヶ月前

    ホストがきっかけで風俗を始めた人いますか?

    ホストにはまるとお金がかかってしょうがないです。1杯飲むだけで5万円とか飛んじゃうので昼職ではとてもじゃないけど、払えないです。でも、彼が喜んでくれるので頑張ってお金を貯めて、彼をNo1にしてあげられるように頑張ろうと思いました!しかし、風俗の仕事は思った以上にハードですね。脂ぎった気持ち悪いおじさんの相手をしないといけないのと、言動もおかしい人が多く、自己嫌悪に陥ります。愛する彼のためとはいえ、気が滅入りそうです。皆さんも我慢して働いているのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談 ホスト
    6
    1670

おすすめ求人情報