源氏名について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

源氏名について

お仕事で使う源氏名ってお店の人がつけてくれる感じですか?
自分でつけれたりしますか?
人からつけられる感じだと馴れない名前で呼ばれてもキョトンとしちゃいそうで・・・

7
1318
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    はじめは慣れなくて、自分が呼ばれてる事にすら気づかない事もありますが、徐々に慣れますよ♪

    長年業界にいたので、いくつも源氏名を持ってきましたが、いつも『どんな名前っぽいですか?』とスタッフさんに決めてもらっていました^^

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    甘えっ娘

    1

    こんにちは♪
    池袋「甘えっ娘」求人担当のサカイです。

    当店では、源氏名は基本的に女の子にお任せしております。
    お気に入りの名前をお伝えください♪

    1ヶ月前

  • 人それぞれですね。
    自分で決めて大丈夫ですよ!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    スタッフさんが決めてくれるけど、変な名前だったら拒否したら良いと思いますよ!

    私は「りんご」「みかん」なんてフルーツの名前を付けられそうになったので拒否しました(笑)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    店の人

    1

    ご自由につけて頂いております。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    店の人

    1

    joyu店求人担当 舘です!!
    お答えさせて頂きます☆

    源氏名に関しては多くのお店が女の子と一緒に考えると思いますので
    自分で決めて問題ないと思いますよ♪
    参考になれば幸いです。。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私はお店のスタッフにつけてもらいました。
    お客さんと話すときとか、慣れない頃は私も「えっ」ってなっちゃいました。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京に出稼ぎを考えていますが、働く場所を悩んでいます。。

    気分転換に東京に出稼ぎを考えています。期間は3週間〜1ヶ月くらいです。このサイトで東京のエリアをいろいろ探してみて渋谷、池袋、新宿までは絞ったんですが、その3つでどこがいいかを決めかねています。。っというか、正直、何が違うのかがよく分からないんですよね。。長期の出稼ぎなので、住みやすくて、過ごしやすいトコがいいかなって思ってます。おすすめポイントなどあれば教えてください!!

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談 旅行
    4
    1075
  • 投稿者ととりさん

    1ヶ月前

    ソフトサービスの"ソフト"の基準ってなんですか?

    よくソフトサービスって言葉を見るんですが何をもってソフトと言ってますか?私からすると風俗でいうソフトはオナクラとか手だけのサービスあたりを想像するんですがお客さん向けのHP見るとメニューにフェラが入っていたりするのでそれはソフトなのか?って思いました。風俗ではなにがハードで何がソフトなのか基準を教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    974
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いまいち風俗の仕事に本気になれない

    写メ日記こまめに更新、お客さんノートを作ってる、遅刻・当欠絶対しない、名刺は自分専用のものを作る、みたいなガチの人が店にいます。確かにすごいし偉いとは思うんですが正直意識の高さに引きます。私も金欠が理由ではじめましたがいまだに本気になれないです。掲示板とか見るとまず真剣に悩んでる人が多いことに驚いています。みんな真面目だな、という印象です。私みたいな本気にやれない人の方が少数なんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    6
    999

おすすめ求人情報