クレジットカードのスレッド内に賃貸も借りれるって書いてあったけど審査はOK?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

クレジットカードのスレッド内に賃貸も借りれるって書いてあったけど審査はOK?

大阪から上京を考えている24歳です。

クレジットカードは作れそうな気がするのですが、賃貸って審査って通りますか?

お金がないので出稼ぎで風俗の寮に入って、安定したら仕事探して……

って思っていたけれど、寮だと辞めたら出る必要があるのでできれば普通の賃貸がいいなって思ってます。

またお店提携賃貸っていうのも管理下にある気がして嫌です。

12
786
質問タグ:
初心者 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    やはり知名度のあるエリアで働くのが王道かと思います。

    体験入店でいろいろお店で働いてみるといいかもしれませんね(*'ω'*)✌

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    池袋で働いていますが、稼げる+働生きやすいと思いますよ~(*^_^*)


    その他、知名度のある繁華街だと思います。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    東京の風俗で働くならどこらへんが稼げて働きやすいですか?

    新宿歌舞伎町、六本木、渋谷とかでしょうか?

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    そうなんか~ 風俗で賃貸は簡単ではないんか~。

    そこんとこ、ピッピエン!ぜんぜん考えてなかったな~(´・ω・)

    お給料いいけどダメなんな~

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    提携不動産ってことですよね。

    自分名義で借りるなら管理下とかないから安心してっ♪

    基本、どの不動産屋でも同じよ。

    提携なら審査の通しかたバッチグーやん(。▰´▵`▰。)

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    無職や夜職OKな賃貸なら通ると思いますよ。
    住んでいる人は訳ありの人が多い懸念点がありますけどね。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    賃貸の場合は在籍の確認があるので、しっかりこなしたいですねっ!!

    入居したい物件で審査落ちは正直しんどい(。◕ˇдˇ​◕。)

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    参考になりますщ(゚Д゚щ)

    今年高校を卒業やました。

    田舎なので東京行こうかな……とか考えています。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    東京行く前に目星をつけているお店に賃貸について相談してみなYo♪

    出稼ぎのこと、賃貸のこと、しっかり話をつめていきなさいYo♪

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    自分名義でないと嫌よね。

    私も引越ししたいんだけど風俗のみ。

    前の仕事辞める前に引っ越しておけばよかったな~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾私のバッカ~ン

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    職業をサービス業とかにして運営会社がまともな名前ならそっちを書いておく。

    もちろんお店と相談、許可をとって下さいね(´◉◞౪◟◉)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    クレジットカードのスレでもあったようにスタッフさんに相談してみるといいよ。

    私が働いているデリで、少し前にお願いしている子いたよね~(*^_^*)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    清楚系っぽいトーク

    見た目が大人しい系なので清楚系で売り出されているのですが、プレイの時や見た目はともかく、最初お会いした時やプレイ後のトークをもっと清楚系ぽくしたいのですがどうしたらいいでしょうか?今の時点では、割と好きに話していて、話すのが好きなお客さんについては聴く側に徹しています。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    496
  • 投稿者恵 子さん

    1ヶ月前

    30代アラサーです。風俗未経験でデリで働こうと考えています。

    質問ですが、30代アラサーで風俗で働こくのであれば人妻系の風俗店になってしまうのでしょうか?できれば通常?のデリ店で働きたいのですが稼げないでしょうか?通常?の風俗店の在籍表を見ると20代の若い女の子ばかりですので心配です。実際、人妻でもないですし、まだそんな年を取ったと実感しているわけでもないので通常?店で働きたいので詳しい方教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接
    4
    1753
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    休憩取ってます?

    箱です。たまに予約で埋まる日ってあるんですけどそういう日って休憩時間がなくてつらいです。前つらいので少し休憩くださいって言ったら、嫌そうに10分だけだよって言われました。そんなこと言われても9時間つきっぱは無理なんですけど・・・みなさんは埋まった日って休憩なしで働いてますか?つらくないですか?

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    10
    926

おすすめ求人情報